新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-27から1日間の記事一覧

おやすみなさい♪

さて、寝るかぁ。 風邪引いて鼻水ダラダラだし、少し早めに寝て体力回復させないと!! とは言え寝れないのだけどねぇ。 とりあえずおやすみなさい~♪

微妙な天気だなぁ。

明日、運動会出来るのだろうか? 今のところ雨は降ってないけど、朝4時に100%の降水確率!! それでなくてもグラウンドはぐちゃぐちゃです。 観覧席もグラウンドもぐちゃぐちゃで座ってられないし、水たまりの中走るの? それって無理がない!? どうせ…

我が家の娘たちは家出がお好き!?

娘っちさん昨日からお友達の家に家出中!! 今日帰って来るかと思えば「お泊まりする~♪」 まぁ、この雨だから明日は運動会出来るのか????? グラウンドぐちゃぐちゃで運動会出来ないよねぇ。 まさか水たまりの中、走れ!! 座って見学しろ!!でもない…

お腹すいた~(笑)

しかし、自分で何か作ろう!!なんて気持ちは沸かない~♪ 運動会が中止になりグータラー!!(笑) お弁当要らないし、何も作ってないけど~♪ はて?どーしょうかなぁ~♪

おはようございます~♪

珍しく朝方1回目は覚めましたがぐっすり寝ました!! 新記録!!(笑) 朝から雨予報は当たり雨です!! こんな天気で明日は運動会出来るのでしょうか? あんまりクチャクチャなグラウンドで運動会もイヤだなぁ。 少し様子見るかぁ。

おやすみなさい♪

明日の運動会は中止になったので、のんびりできます~♪ 明日はゆっくり寝て明後日に備えます!! おやすみなさい♪