新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-26から1日間の記事一覧

運動会中止

明日は雨予報なので運動会が延期になった!! だけど、日曜日も雨予報なんだよなぁ。 これで延期なら3日!! どーせやるなら天気のいい日に………… 今年からお弁当要らないんだけど~♪

洗い流した~♪

久しぶりにセルフカラーしたら泡が余った! しかし、全部練り込んで(笑) すっきり!! 私の場合、前髪だけが白髪と言う面白い感じで染めるのも前髪を重点的に染める!! はぁ、天気いいなぁ。 これで本当に明日は雨なんだろうか? 晴れてくれないかなぁ。

セルフカラー

とりあえず、明日は運動会の予定なのでセルフカラーしてみました!! だけど、雨予報なんだよねぇ。 降らなきゃあいいけど!! ボンズ氏の時6年間雨が降る事もなかったんだけど!! 娘っちの運動会は波瀾だぁ!! 花粉との戦いもあるし~♪ 明日、雨なら日曜…

おはようございます~♪

昨日の夜は吐きまくって横になって寝れず、 座ったまま寝てました~♪ 朝方起きたので横になりましたが、座りながら寝ると歯に力が入り痛いです。 朝は普通通りに起きて、皆さん出掛けた~♪ 旦那を送って1時間10分でご帰宅~♪ さぁ、掃除しょう!! おはよ…

寝れない!!

横になると咳、咳、咳、あげく吐く!! 寝てられない~ だけど、寝ないと!! 睡眠不足になる!! それにしても咳が止まらない!! おやすみなさい