新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-20から1日間の記事一覧

おやすみなさい~♪

多分、夜中に起きるだろうけど~♪ 寝ます~♪と、言うか眠い!! これで朝まで寝れたらいいんだけどねぇ。 とりあえずおやすみなさい~♪

目が痒い

目薬の効果も一時的かぁ。 目が痒くて仕方ない!! そして、腕は「リストカット」しました? 系の傷が無数にある。 痒くて掻いたら何故かピッーと線になっている~リストカットじゃあねぇし!! 歳と共に傷の治りが遅くなるような気がするんだけど…………

やっとご帰還~♪

最初のリサイクルショップではかなり待ち時間があり、違うところに移動して~♪ やっと帰って来た~♪ 交通量は少ない感じだなぁ。 これだけ天気が良ければ皆さんお出掛けかぁ。 だけど、リサイクルショップは凄い人だった!! 買い物に来る人、売りに来る人!…

お供~♪で、リサイクル

天気のいい土曜日、車の交通量は少ない!! で、悪友にリサイクルショップまで連れて行け!!と、言われてリサイクルショップに! へぇ~♪凄い人だなぁ。 結構リサイクルショップに来る人って多いんだねぇ。 私は車から降りないけど~♪

バーベキューしたい!!

こんだけ天気がいいとバーベキューがしたい!! しかし!!札幌市内で出来るところって限られて来るよねぇ。 その前にあんまり知らないんだけど~♪ 今年の夏は遊び倒したいなぁ~♪

天気のいい日!!

娘っちは昨日からお友達の家にお泊まりで、 ボンズ氏はヒマだからとお出掛けした~♪ 平和な土曜日の昼下がり♪ 母は…………お昼寝…………したいけど…………暑くて寝れない!! 窓空けたいけど…………花粉が凄いから空けられない~♪地獄じゃんね!!

お昼はパスタ

土曜日とか日曜日の昼はパスタとか麺類が多いかなぁ~♪ 誰も居ない時なら残り物で済ませる昼もみなさん休みの日は麺類が1番!! 娘っちさんが居ないから楽だけどねぇー

おはようございます。

夜中に目が覚めてから寝るまで2時間近くゴロゴロしてやっと寝れました~♪ そして、やっぱり土曜日!!いつまでも寝ていても文句言われる事もなく寝てました!! 数日前の寒さはどこへやら、起きたら暑いです!! もう、フルで扇風機回してます!! 数日前は…

起きた~♪

2時37分、やっぱり今日もねれられず、 残念です。

おやすみなさい~♪

さぁ、寝るかぁ~♪ どうせすぐに起きるのだろうけど、寝るかぁ!! 明日は朝、起きる必要もないのでのんびり出来る~♪ 週末はこれだから好き~♪ おやすみなさい~♪