新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-11から1日間の記事一覧

もう寝る!!寝てやる!!

眠い~とにかく眠い~ この時間から寝ると夜中に起きるんだけど…… 眠い!!!!!とにかく眠い!!!!! 後1時間起きていて寝たら朝まで寝れるのかなぁ。 そんな保証もないので、寝ます~(笑) 多分…………今なら寝れる!!

眠い!!!!!

こんな時間に眠くならなくても………… 外に出れば白樺花粉で目が痒く、娘っちが帰って来れば花粉まみれで目が痒くなり………… 雨だからたいした事ないだろうと思っていたら、両目痒くなって来た!! ひゃー恐ろしい花粉の季節!! そこに持って来てこの半端ない眠…

ブラックホールから来た地球外生物に疲れる

まぁ、好き放題書いているけど、こっちはブロックしているしぃ~(笑) 何を書かれても別に痛くも痒くもないしぃ~(笑) どんどん書いて下さい!!自分が不利になるだけなんだから!! そもそも警察はおかしい人相手にしないし、味方なんかしないから~(笑) ス…

ボンズ氏おやすみパート2

休ませて良かった~(笑) 娘っちのテープ忘れていた~(笑) 急遽ボンズ氏がイレブンまで行って買って持たせてくれた!! ふう、助かった!! それにしてもすざましい眠気!! 2時間30分置きに起きていたら眠いのも当然かぁ。 さぁ、1日頑張りましょう!!

ボンズ氏おやすみ~

風邪か?ダルいと言うこの寒さだもんねぇ。 今日は娘っちお願い出来るからいいや!! しかし!!眠い~(笑) 旦那送って帰って来たら、寝るか!?

おはようございます。

悪夢なんだか?なんだか良くわからない夢から覚めた………… 今週に入ってから2度目の同じ夢………… 夢と現実が重なっている夢。 覚えているんだって!!そのウドンの入っている器の冷たさも、あのバッグの本当の意味も………… なのに今週は同じ夢で起こされる。 幻覚…

毎回同じ時間

この時間になると目が覚める。 そして、頭が痛い。 多分、これから寝ても2時間30分後には起きるだろうなぁ…………

寝れない…………

寝かけていたところに電話で起こられ寝れない!! はぁ、そんなもんなのかもなぁ。 薬を辞めよとする力とそれを邪魔しょうとする力…………どちらも同時にやって来た気分だわぁ。 いいんだけどね、辞めるから。 睡眠薬がなくても寝れるようにしてやる!!