新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-10から1日間の記事一覧

あーも!!

毎日、毎日、電話で寝るの邪魔されたらいい加減切れるよ………… そもそも、ブラックホールから追放された地球外生物はどーでもいい!! 勝手にやってろ!! 私の睡眠時間を奪うな!!寝かけていたのにぃ~

おやすみなさい♪

果たして寝れるのか?疑問ではありますが! 眠くなったら寝る!! 夜中に起きてもいいから早く寝る!! しかし、1度薬に慣れた体は寝ると言うリズムが作れない。 自然と寝れるようになればいいのだけど。 なかなか、リズムを作れないでいる。 それでも、睡…

娘が天敵!!

学校から帰って来た娘っちさん!! すぐに着替えて下さい!! ガッツリ白樺花粉を着けて帰って来るから、側に寄られると目が痒い~(笑) 宿題見ていて何で痒いんだろう?と、思ったら娘っちさん!!あなた着替えてない!! 痒い~(笑)着替えろ!!と、パジャ…

雨の降る前の日はダルい!!

花粉症で目は痒いわ!! おまけに明日は雨って、体がダルい!! ダイレクトに体に変調を起こすけど、薬飲んでいる時と違ってそれでも楽!! 本当、こんなに違うだぁ!!ってぐらい体は正直に教えてくれる!! しかし、花粉症は辛いよ~(笑)

今日で1週間目

ここからが本当の地獄の始まりだと言う。 眠気と戦う元気を失えば薬に走るだろうし………… 私の場合、今のところメリットは多いけど、デメリットは寝れない事ぐらいでメリットの方が多い。 これから1ヶ月、3ヶ月と厳しい時がやって来るけど、それを乗り切った…

晩ごはんの支度

肉じゃが~(笑) 今から作れば夜には美味しくなる!!と、信じて…………と、言うのは建て前で眠気ざまし~(笑) とにかく眠くなる時間をどー過ごすか? これが課題です!! 夜寝る為に無理しない程度に起きてないと!!

本格的な白樺花粉!!かな?(笑)

外に出たら…………目は痒い!!くしゃみ連発!! こりゃあ、本格的に白樺花粉ですかぁ!? 寝てないのに白樺花粉は厳しいなぁ。 運動会は近いけど…………白樺花粉との戦いにもなる!! 近くの公園には白樺が!!これでもかぁ!!!!!ってぐらいある!! 寝不足に…

おはようございます。

寝れない!!まず、早く寝ても悪夢で起きる!! そして、寝れなくても夜中3時過ぎると自然と寝れるけど、2時間30分が限界で目が覚める。 ギャーこれが毎日続くのか!!と、思えばイヤになる!! そして、ここが限界点で薬に戻る人が多いと聞く。 ゲッ!…

寝れません!!

もう、イライラするぐらい寝れない。 一瞬寝るだけど、起きたしまう。 さて、もうすこ時間があるので、戦いますか!!

寝れません!!

ブラックホールから来た地球外生物のお陰でバタバタ!! お陰で寝れません!! 目が冴えた!!どーしてくれるんだい!! 私の貴重な睡眠時間を返せ!! お前のお陰であちらこちらから電話来て寝れん!!