新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-08から1日間の記事一覧

起きました…………

悪夢だぁ!! 夢の中で爆音聞かされ目が覚めた………… 昨日も変な悪夢で起こされたんだよなぁ。 頭痛い………… こんなんで凹んでいても仕方ないのでもう一度寝ます~(笑) おやすみなさい。

さて、寝ますか!!

この時間から寝る体制に入っても寝れないんだよねぇ。 夜中まで起きてるか?寝ても一瞬で目が覚める!! それでも、朝はスッキリ起きれるからいいんだけど。 夕方は眠くなる~(笑) さぁ、おやすみなさい~(笑)

馬鹿女どこまで迷惑かける!!

私は関わってないけど、どうやら他の人に悪口を言っていると!! 好きなように言っておれ!! 私は関係ないしぃ~(笑)構いたくないしぃ~(笑) 相手にしたくないもんね!! まぁ、あのアル中のお陰で薬を辞める事にしたけど!! それだけは感謝してやる!!(…

眠い!!!

このぐらいの時間になると凄い眠い!! ここで寝ると夜寝れなくなるから、無理矢理起きているけど。 しかし、眠い!!!!

怪獣娘っち襲来(笑)

今日はお友達が歯医者で遊べない~(笑) 娘っちも行ってる歯医者なので一緒に行きたい~(笑)とな!! 流石に今日予約して今日は行けないよ!! それにあんたフッ素だけだし!! その前に着替えてくれ~(笑) 白樺花粉が凄いらしく、娘っち帰って来てから、目は…

さぁ、シャワーからのお片付け開始!

これからシャワーで洗濯して、掃除して、眠気と戦います!! 昼夜逆転するんでなく、キチンとした生活したい~(笑) その為にはまずはやる事やる!! 娘っちさんが帰って来たらお友達も一緒なので賑やかで眠気も吹っ飛ぶんだけどねぇ。 この時間はまだ眠気も…

みなさんお出掛けしました!!

娘っちが朝から嬉しそうで、いっぱいお話し そして、カッパ着せて~(笑)と、甘えた声で!! とにかく、朝からちゃんと起きて準備出来たのは嬉しい!! 髪の毛もちゃんと縛ってやれた!! 半分寝ぼけて縛る訳じゃあないから、キチンと出来た!! 些細な事が嬉…

おはようございます。

寝れないわ、寝たら悪夢だわ(笑) 最悪です!! それでも、起きて子供たちのお世話出来るのは幸せです。 朝から娘の食欲にびっくり!! こんなに食べなかったのに、嬉しそうに食べてる姿は可愛いです。 さぁ、今日も睡魔と戦います。 おはようございます。

まだ、起きてます(笑)

一瞬寝るんだけど、目が覚める………… まぁ、いいんだけどねぇ。 こうなったら、本当に戦いで意地でも勝ってやると思うから不思議なんだけど。 さぁ、また楽しい事を想像しながら夢の世界に行ってやる!!

お休みなさいから2時間

やっぱり寝れません!! 眠気は凄いのに寝れない!! 薬とはおぞましい!! それに慣れたら今度は寝れない地獄の始まり。 こーなると、私も意地でも薬使わないで寝てやろう!!と思うから不思議。 あのアル中のお陰で自分は同じようになりたくないと思うのと…