新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-07から1日間の記事一覧

お休みなさい

眠い!!半端ない眠気!! 薬飲まないで寝れるなら早くに寝てしまぇ~(笑) 今日も薬抜き!!

まぁ、いいけどね!!

FB で嫌がらせの文章を書かれました~(笑) どーぞ!!お好きに!! まぁ、元彼の方が警察に被害届出していて、 2回目の警告が入ったようです。 しかし、1回警告されてもわからないのかなぁ。 2回目の警告だから最後なんだけどね。 3回目で逮捕されるのに…

睡眠薬辞めて2日目で…………

汚い話し、鼻毛が凄い!!(笑) 一気に伸びると言うのか? 一気に束になって出て来たのはびっくり!! そして、顔色が代わりました!! なんか、くすんでいるような顔色から、ちょっとはっきりして来た。 なにより、変わったのは目のバランスが取れて来た!!…

いきなり外から悲鳴?怒鳴り声?

はい!?いきなり大声が聞こえてきた!? 最初に気がついたのは娘っち!! あれ!?誰かお友達が来たのか? ドアを開けるも誰もいない!! 続いてボンズ氏「ナイフ」持って登場!! どうやらアル中女が来たと思ったらしいが、声は子供の声。 連休最後の日に…

同じ病気の友達でも…………

1人はもう、15年も薬飲んでるから、減薬から始めて薬を辞めたいと言う。 もう、1人は10年も睡眠薬を飲んでいたら辞められないと言う。 確かに長年飲んでいると体が薬に反応するから辞められないのかも………… そして、2人ともバラバラの意見を言ってくれ…

薬抜き生活2日目

とりあえず、眠気は来るけど寝れない。 正確には寝るまで時間がかかり、寝てもすぐに目が覚める。 それでも、2日目にして体には変化が!! 腰を曲げないと歩けなかったのに今朝は腰を伸ばしても歩けた!! なにより、起き上がる時が凄い楽だった!! 体から…

おはようございます!!

なんとなく、寝れました。 途中、目が覚めたりしたけど。 私の睡眠状態は非常に悪い!! だけど、起きれるだけいい!! どれだけ薬の力で寝ていたのだろうか? とりあえず飲まないで寝れるだけいいかな?

はい!!見事に寝ません!!

眠気は来るかけど、それが睡眠は繋がらず………… まぁ、薬辞めると決めたの自分だし!! 気長にやりますか!!