新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-25から1日間の記事一覧

めんど…………くさい…………

わかっているんですよ!! いい加減実家に顔出さないと!! もう、ご高齢なので生きてるうちに話さないと!! だ け ど なにぶん遠い!! うちから余裕で2時間は掛かる!! 遠い!!遠すぎる!! そりゃあ、車で30分なら余裕でルンルンと行ってやるよ!!…

明日こそ!!実家に行こう!!

なんか、疲れそうな予感しかしないけど………… とりあえず、ご機嫌伺いに行って来るかぁ。 雨が降らなきゃあいいなぁ。

ミモザ

ミモザと言う花はクリスマス頃に出て来る花なのかな? 余り花に詳しくないので知らないが。 ゴスペラーズの曲に「ミモザ」と、言う曲がある。 「誰かと比べるような恋なんかしなくていい」 そうなんだよねぇ。 比べたところで、その人が変わるはずもなく。 …

出来る事なら…………

子供たちに迷惑かける年齢まで生きては居たくない。 娘っち小2せめてこの子が成人するまでとは思うけど、それ以上は望まないよ。 父上がまさかの長生きだけど、年齢的にもそろそろお迎えが来てもおかしくないでしょう。 父上の年齢まで生きていたいとは思わ…

ふぅ、朝から肝を冷やすとはこの事か!

Yahooニュース見てびっくり!! ひゃー知って会社だよ………… そして、何人かは知ってる人が働いているはず………… それ以上に心配な事もあり電話してメールして………… 「肝を冷やす」と、言う言葉があるけどこの事かぁ。 まぁ、無事で何より…………辞めているので心配…

言葉に蓋をする。

朝から毒舌満載です!! そして、愚痴です!! スルーした方がいいと思う方はスルーして下さい!! 要するに誰かに対して「オブラート」に包むように伝えた方が分かりやすく、なおかつ喧嘩にならんで済む人間もいる訳ですよ!! それが何回言ってもわからん…