新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-24から1日間の記事一覧

さぁ!!実家に行こう!!

明後日?仕方ないので実家に出撃!! 出来る事なら「耳はおいて行きたい」 つまり、何も聞きたくないのであります。 まぁ、口を開けば文句、文句、文句。 文句しか言えないのか!!お前の口は!! と、言うぐらい文句の嵐!! まぁ、文句言われるだけいいか…

お前ムカつく…………ボンズ氏

へぇーほーはぁー もしくは「はいはい」お前本当に日本人かよ!?その前に返事の仕方がおかしくないか? 時々本気で絞めたろうか!?と、思うけど、 今は何も言いません~(笑) ふん!!お前がここを読んでいるの知っている上で書いてんじゃい!! つまり、母…

しかし、法の壁は厚い!!そして、アホ

法の壁が厚いのはわかった!! もう、イヤと言う程わかった!! 体当たりしたら、こっちが血だらけになる。 だけど、抜け道もある………… そこには莫大な「お金」が必要だと言う事だよね。 札束1っ2っじゃあ足りないぐらいのお金があれば、法の壁は簡単に乗り…

偉いよなぁ。この世の中で主婦と呼ばれている人は!!

はい!!私、専業主婦です!! が、ろくでもない主婦です(笑) まず、朝は薬の作用で目が覚めない!! 平日、学校のある日も動けない日あります。 そーゆ日はボンズ氏が娘っちの準備して学校に出してくれます!!←母親失格!! 今の旦那は手の掛からない人だ…

どこまでも空は青い!!

こんな天気の日に思い出すのは、大学1年の頃。 入学したばかりで大学も街も右も左もわからなかった頃。 あの頃、この時期でも雪が残っていてね、油断するとすぐに転ぶ。 大学は山の上!!晴れた日は街が一望出来た。 そんな日に起こった悲劇!?喜劇? 新し…