新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-14から1日間の記事一覧

洗濯……洗濯……洗濯……

とにかく今日は洗濯機さんフル稼働中!! 咳しても下痢になるし、お○らしても下痢。 その度に着替えさせ洗濯!! ノロとかではないけど、お腹から来る風邪? 新学期が始まって疲れたんだろうなぁ。 もう、洗濯するのもいいけど、干す場所がぁ!! だけど、洗…

何を食べさせたらいいんだ!!

元々、食が細い娘っち。 これが風邪引いたり、体調崩すと何を食べさせたらいいのか?わからなくなる。 プリン?ゼリー?どちらもお好みではないようで。 どん兵衛?食べたいと言うから昼に食べさせたけど、ほとんど食べず………… 晩御飯は鮭!!こちらもあまり…

どんだけ洗濯すればいいんだよ~

娘っちさん下痢におう吐。 洗濯物は増える………… そのたびに洗濯してるけど、大丈夫か? 洗濯機!!(笑) まぁ、娘っちさんの具合も悪いけど、バカップルも忙しい!! 構ってられんわ!!

大量の洗濯物

娘っちさん吐いたのでシーツからカバーから洗わないと!! 洗濯物が大量!!当然干す場所はなく………… 長男にコインランドリー行くようにお願いした。 下痢に吐き気って胃炎かしら? 様子見てび

娘っちお休み

今日は参観日なんだけど、夜中に吐いたと言う娘っち。 まだ、胃炎が流行っているらしく今日はお休み。 だから、昨日は寝ていたのか? 休んだら遊べないからね!!とは伝えたけど、遊べる程元気じゃあないわぁ。 おはようございます。