新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-13から1日間の記事一覧

ん~どこまでが話せるの?

娘っちの同級生が事故は合ったと。 子供たちの話だけで詳細はわからず………… が、今日の宿題の意味がわからないので学校に電話!! とりあえず問題の意味を聞いて、ついでなので事故の詳細も聞いてやった!! どうやら、交差点で子供たちが自転車で立ち止まっ…

そんなに学校は疲れるか!?

普段なら遊んでいる時間だけど、今日は雪だし、寒いし、家にいる娘っち。 気がつけば寝てやがる!! そんなに疲れるのか? イビキかいて寝てやがる!!

魔の2年生

どうも、新学期が始まってから、娘っちの隣のクラスは事故が多い!! 交通事故に今日は娘っちのお友達が机に顔面打ち付け、歯がグラグラ。 おいおい、大丈夫かいな? 担任が新しく来た先生なんだけど、何か悪いものでもつけているのか? こんな短期間で事故…

はるの雪

やっと、北海道にも遅い春がやって来た!! と、思ったら今日は雪!! しかも、時々吹雪!! なんじゃあ、この天気!! 急に寒くなると体がついて行けない~(笑) 勘弁してよ~(笑)

雪だぁ!!

この時期には珍しく雪が降って来た!! 積もらないといいけど こんな時期に雪ってもう、要らんわ!! せっかく、溶けたのにぃ~(笑) おはようございます。