新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-11から1日間の記事一覧

ある意味凄い!!

今日の朝、娘っちの通う小学校正面玄関に車が追突!! はい?玄関前ってどーやったらぶつかる? 朝の9時30分頃、子供たちは授業中で被害はなかったけど。 ある意味不思議な事故だと思った。 娘の同級生が昨日、自転車で事故に遭い、トラックの下敷きにな…

久しぶりの澄みわたる葡萄酒

ストレスMAXです!! そして、澄みわたる葡萄酒呑みたい~(笑) と、わめいていたら長男が買って来てくれた!! なのに!!1杯呑んだら寝れ!!と、仕舞われた!! 黙って置いてあれば1本は軽く明けるんだけど。 もう、ストレスMAXの元をなくさないと、いつ…

三輪車の断捨離

娘っちが使っていた三輪車、捨てよう、捨てようと思ってもなかなか、捨てられなくて。 だけど、今年は断捨離すると決めた以上は思い切って捨てよう!!と、思ったら………… 娘っちのお友達の妹が欲しいと!! 捨てるに捨てられないならあげちゃえ~(笑) まだ乗…

今週は天気悪いのか?

先週のあのポカポカ陽気は幻だったのか? 関東では桜が咲いたと!! お花見だぁ!!と、盛り上がっているのに! ここ北海道はまた、冬になるのですか?と、言うぐらい寒い!! 桜はいつになったら見れるんだぁ!? 早く暖かい日が来るといいなぁ。 天気が悪…

どうやら…………

寝ている間に無意識に体中を掻きむしった模様………… 髪の毛も無意識にむしっていたようで………… もうね、完全ストレスですよ!! 良い歳した大人!しかも、もうすぐ50歳になろうかと言う大人が恋愛のイザコザで昼も夜も夜中も関係なく電話して来て泣きわめく!…

起きたら…………血だらけ……

昨日はどうやら座ったまま寝たようでつかれが取れない!! そして、気がつけば全身血だらけ………… 何が起きた? もしかして、寝ながら掻いていた???? 髪の毛はごっそり落ちてるし………… 無意識になにかやったかしら!? とにかく、今は首が痛い。 朝からホラ…