新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-02から1日間の記事一覧

腰まで伸びた長い髪

切りたいと思うのだけど、切るのは探している娘が見つかってからと決めているから、見つかるまでは伸ばし続ける。 腰まである長い髪、時に邪魔になるけど、見つかるまでは切らない………… 見つかったら一緒に切りたい行きたいなぁ。 ストレートなのも見つかった…

はふぅ~(笑)

今日は断捨離もしたけど、娘っちのお友達も来ていた~(笑) 片付けながら、怒りながら………… まぁ、泣いていたと思ったら仲良く遊んでいるわ、逃走はされるわ。 ボンズ氏の同級生も来て、一時期凄い賑やかに!! そしたら、娘っち達コンビは家から逃走!! お友…

私の年金手帳がない~

旦那と長男の年金手帳は見つかった!! が、私のだけない~どこに消えた!? 今日は旦那の仕事関係の物が入っていた棚の中を断捨離~(笑) もう、いる要らないではなく古い物は全部捨てた!! そしたら、コンビニの袋3個分になった!! その変わり棚は綺麗に…

年金手帳何処へ?

旦那に年金手帳どこやった?と、聞かれたが………… 普段用事のない年金手帳なんて知らんがねぇ~ 多分、押し入れのどこか?にはあるんだろうけど………… それを捜すのが面倒~(笑) 押し入れ整理しないとならんのだけど………… どこに仕舞ったかなぁ。 わからん~(笑)

寝違えたぁ!!

ひゃー首から腰にかけて痛い!! そして、それ以上に首が痛い!! なんせ、首の痛みで目が覚めたから~(笑) こりゃあ、寝違えたなぁ!!痛いわぁ。 おはようございます。