新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-03-12から1日間の記事一覧

びっくりした事

コンビニに行った時の事。 そこは札幌では環状線と呼ばれる場所でコンビニの駐車場はありません。 路肩に止めるのだけど、友達が買い物に行っている間待っていたら………… コンビニから杖をついたお爺ちゃんが出て来ました。 まさか、杖をついて車に乗るなど想…

ボケ姫帰って来ねぇ~

明日、お引っ越しのお友達の家に遊びに行ったボケ姫さま、帰って来ねぇ~ 連絡つかねぇ~どーなってるんねん!! 今日は自分で歩いて帰っておいで!!と、伝えてあるのに帰って来ない!! どーせ、火曜日からはまた、遊べるんだからいいだろうよ~ 早く帰っ…

疲れた~♪

もうすでに、戦闘意欲ありません~(笑) 晩ごはんの支度もした!! シャワーも浴びた!! もう、寝てもよろしいでしょうか?状態(笑) 肩から背中に掛けて「ズドン」と重いものを背負っているような感覚。 まぁ、毎年の事なんだけど、今年は一段と重いわぁ。 …

燃え尽きた!?

昨日はニュースを見ては泣き、思い出しては泣き、泣きつかれたかな? 今朝は起きたけど、体がダルい。 ボケ姫はお友達の家に遊びに行ったので、その隙にシャワーでスッキリするか!!