新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-03-02から1日間の記事一覧

暑い~(笑)

どうやら、今日だけらしいがストーブつけていると暑いです。 春なんだ なぁ。 これが2月なら暑いなんて言えない~(笑) 寒いーーーーーーーとは言えるけど。 着実に春が近づいている~(笑) なんか、それだけの事が嬉しい!!

今年もやって来た!!役員募集

ハーイ!!役員やりません~(笑) ただ集まってダラダラと話すの面倒!! ママたちが集まって下らない話の社交場に行くつもりなし!! そもそも、役員やりたい人がやればいいじゃんね!! パス~(笑) 元々そーゆーの苦手だしぃ~ 今年も逃げます!!(笑)

うーん。

書きたい事はたくさんあるんだけど。 ↑人さまの役には立たないけど。 それよりも頭の中は「いつになったら捜せる?」これでいっぱい。 高校卒業した子たちが「卒業旅行」に行くと書いてある記事を見つけては、娘は!? 今頃、これから社会に放り出される不安…

高校の卒業式が終わって

連絡取れるようになるのいつだろう!?と! 考えて見た!! 今月末には施設を出るであろうけど。 4月なら確実にわかるの? 今月末にはわかるのか? とにかく早く探したい気持ちが溢れる。 1日も早く見つけてあげたい!!

おはようございます~♪

朝から遅刻して行く満々のヤツと、眠くても学校に行こうとするヤツにわかれる。 当然、前者はボンズ氏後者はボケ姫!! ただ、ボケ姫、算数の宿題が出来て良かったないと居残りと言うかわいそう~(笑) だけと、頭の硬い大人には難しいです。 問題が!!(笑) …