新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-02-24から1日間の記事一覧

押し入れの断捨離

なんか、断捨離やってる方に触発され、チマチマと断捨離して来ましたが、とうとう押し入れにまで手を出した!! とは言え必要に迫られて押し入れの断捨離したのだけど。 お雛様を探してました!! 我が家のお雛様はボンズ氏とボケ姫の顔した雛人形なので今年…

大量のフォトフレーム

ボケ姫と親友ちゃんの写真を入れる為に用意したフォトフレーム!! 凄い写真撮っては送ってくれるので、それを写真にしてプレゼント!! とてもじゃあないけど、見せられない写真もあるけど!! どーも、ボケ姫と親友ちゃんは変態らしい!!(笑) そこにチビ…

ボケ姫にTV占領される~(笑)

この時間はバイキング!! なのに、ボケ姫に録画したアニメを見せられる…………興味ねぇ~(笑) そして、私は鼻水が止まらねぇ~(笑) 左手首は随分痛みが止まって来たけど。 はぁ、早く月曜日…………スイマセン!! お仕事している方には貴重な休みですよねぇ。 し…

おはようございます。

本日もおやすみのボケ姫を朝から使いお掃除~(笑)と、言っても、自分のおもちゃ片付けたり、ボンズ氏の部屋のごみ出しさせたり。 後は机の上を片付けたら終了~(笑) なんだけど、はたして動くのに何時掛かるか?これが問題だぁ!!