新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-02-22から1日間の記事一覧

ボケ姫降臨

熱あるんだよね!? 肺痛いんだよね!? なんで、そんなん元気なの?????? 母ダウン寸前なのにボケ姫夜になってヒートアップ中!! 色白い~(笑)って、あんた生まれた時から白いから~(笑)

アボカドの食べ方

珍しくスーパーにアボカドが売っていた!! 物は試しと買って見たけど、はて?どーやって食べる?????? とりあえずそのまま食べて見た!! ん?味が…………しない………… 凄い食べ頃なのに!?なんで!? さて、アボカドはどーすれば美味しいのでしょうか?

なんで!?左手首痛い!!

左手首の骨が痛い!! こんなに急に痛くなるものなの? 別に腫れてはいないけど、ちょっと動かしても痛い!! まぁ、歳には勝てないのかしらん?

ボケ姫床で寝てる~(笑)

風邪で休んでいるボケ姫。 随分、近くで寝息が聞こえると思ったら、床で寝てるよ~(笑) 確かに床は冷たいから寝やすいかも知れないが…………大丈夫かな!?

スーパー安産だったそうです。

直接、本人から聞いてはいないけど、お友達から「スーパー安産でした!!」と、LINE貰いました。 まぁ、なにはともあれ、元気ならいいさ!! ただ、心配事も増えたのも事実だけど。 赤ちゃんが生まれて5人家族になったんだから、上の子供たちとも仲良くやっ…

生まれた!!

3000越えの元気な男の子!! まぁ、会えないけど、とりあえず安心しました!! おはようございます。