新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-02-08から1日間の記事一覧

娘っち、遊びに行ったら帰って来ない!

親友ちゃんの家に遊びに行ったら最後、帰って来ない!!! そして、迎えに来て~(笑) 兄が迎えに行く羽目に!! 明日は歯医者さんだから遊べないよ~♪ ザマー見ろ!!だ!!

まさかの制服直し!!

ボンズ氏学校で制服の襟をL字型に破いて来た!!(怒) 制服買ったところに電話したけど、直せない!! ブレザーだけで2万5000円!! そんな金出したくねぇ~(笑) 後1年しか着ないのに!! 洋服のリホーム屋さんに電話したら、直すのに1週間!! 料金…

更年期の症状がわからない!!

自分が更年期なのか?違うのか?わからなくなって来た!! えっ?って感じなんだけど。 更年期って、やっぱり病院に行くべきなのか? ぎゃーもう、病院嫌いなのに!! まして、産婦人科大嫌い!! あーもう、どーゆー症状になったら更年期なんだろうか? ネ…

今日の授業は?

お外で3時間、お外で雪だるま作り………… しかし、外はチラホラ雪。 娘っちには「寒くなったら、先生に言って教室に帰りなさい!!」とは言ってあるけど。 連絡帳にも書いたけど………… 大丈夫なんだろうか? まぁ、なんとかなるだろう!! おはようございます。