新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-11-27から1日間の記事一覧

1日4リットルの水を飲むのはキツい

軽いダイエットで水をとりあえず1日4リットル飲むと言うのを始めたけど………………以外と水って飲めないもんだね!! 1リットル飲むのも厳しい!!ひゃー私にはこのダイエット向いてない~ だけど、とりあえず1週間はやって見るかなぁ。確かに腸の調子はいい…

この大量のレゴを処分したい!!

もう、ごちゃ混ぜだけど大量のレゴ!! これに板がデカイの3枚、小さいの1枚!!邪魔!!アンパンマンブロックはメルカリに出したから、こいつもメルカリに出してやろうか!!レゴに興味の欠片もない私には邪魔の産物でしかない!! 踏みつけたら痛いし!…

キレてます!!

もう、限界!! 毎日、毎日、遊ぶのも結構だけど!! 娘っちにお金を要求するとかあり得ないでしょう!! この前はアイスを作るのから2千円くれ!! 言われた方はふざけんな状態で怒ったけど。 来たら、ジュースだお菓子だのって……………… ブチブチブチブチブ…

日曜日は………………

下の人がお休みなので、なるべく静かにするように言っているけど、言う事聞かない!!怒鳴り付けても一緒!!イライラがピークに達する!!ここ連日、毎日だからなのか!?いい加減にして欲しいわぁ。

ブチブチブチブチブチブチブチ

はい!!切れてます!!娘っちのお友達、本日も………………今日はダメだよと言ってもダメ!!どーすりゃあ、いいんだ!!

おはようございます。

昨日は………………イヤ、ここ最近は意識がぶっ飛ぶように寝ています。そして、起きたらこんな時間!!なんか、久し振りに寒いと思わない日だわぁ。昨日までメッチャ寒かった~起きたら寒い!!が、 最初の言葉。が、今朝はそーでもなかった!!(笑)ふぁー体が慣れ…