新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-11-19から1日間の記事一覧

平和な日だなぁ。

娘っちの同級生は私からしたら孫世代。ちなみに義理孫は4年と2年。つまり、娘っちよりも年上(笑)それでも、なんか、子供の声がするのが嬉しくて、 賑やかだけど、楽しくて。こんな日々が続けばいいと思う。地震が起きる度に震源地、震度が気になり、近いと…

嵐の後………………

午前中から遊びに来ていた娘っちのお友達がお帰りになった!!まぁ、小学生と中学生が一緒に遊ぶもんだから、一段と賑やか!!ボンズ氏、小さい子と平気で遊んでやれる子だから兄も遊ぼう!!と、言われて一緒に遊んでいた!! 賑やかだったけど、楽しい~(…

南海トラフ怖いです………………

南海のトラフグ美味しいよ~なら、笑い話になるけど、地震怖いです………………高知に義理の娘と孫、それに来年孫が産まれます。和歌山県で地震と………………心臓潰れるかと思った。もう、大きい地震は来ませんように!!みんなが笑って会えますように………

朝からお友達がやって来た!!

ふぅ、この時期に「朝顔」の種を公園に植えるらしい。果たして?大丈夫なのか?これから雪が降って来ますがぁーーーーーまぁ、子供のする事好きにすればいいさぁ~こーやって、子供って成長するんだろうし!!しかし、賑やかになりそう~(笑)