新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-11-18から1日間の記事一覧

小1女子、うるさくなる~の巻

女の子も1年生も後半になるとこーも、着るもの、履く物にうるさくなるのだろうか!?クラスの中にサイズアウトする子が増えたらしく新しい上靴にしていると。だ か ら 新しい上靴買って!!はぁ!?あんたねぇ、今の靴やっとピッタリサイズになったのに!!…

足には青短、そしてトイレ占領中!!

お、お腹が痛い!!モーレツに痛いのですけど………………ちょっとだけ、ダイエット始めたら効果テキメンなのか?ただ、単に寒いだけなのか?モーレツにお腹痛い~まぁ、しばらくトイレとお友達しょう~(笑)本日もやって来ました!!娘っちのお友達!!何を勘違い…

断捨離………進まない~

本日は娘っちの落書きした紙を捨てる!!本当はオモチャ捨てたい~もう、遊ばないしゲームだし必要ないでしょう?一番大きいのがキッチンセット!! これがなくなればずいぶん違うのだけど………………捨てさせてくれない!!だけど、捨てたい………………もう、少しづつ…

幻聴………………寝起きにピンポンと変な夢

あー幻聴だなぁ。と、わかるぐらいの幻聴がここ最近続いています。子供たちを出した後寝る!!(笑)そうすると起きるちょっと前に「ピーンポーン」と 間抜けな音が聞こえてきます。あー幻聴ですかぁ?なんの嫌がせですかぁ~? と、思いながら起きる。とりあ…

朝は寒くて起きたくない!!

昨日は寝坊したのて今朝は気合いで起きたけと、寒い!!やっぱり、冬になるとダメだなぁ。おはようございます