新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-11-12から1日間の記事一覧

5年後はみんなが仲良く出来たら………

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」果たして5年後生きているのか?5年後、長男は30歳結婚していて欲しいなぁ。ボンズ氏高校卒業!!娘っち小学6年生!!探している娘が23歳、結婚してるかなぁ。高知の娘が27歳、孫…

蛍光灯交換

やっと、蛍光灯交換して貰える事に!!トイレよりリビングの方が暗いと言う状態から脱出!!もう、目が疲れるんです!!やっと、その状態から脱出だぁ!!嬉しい~(笑)そして、交換してもらったけど明るい~(笑) メッチャ明るい~(笑)嬉しい~(笑)それにして…

更年期!?

はい!!11月です!!雪も降りました!!な の に 暑い!!とにかく、暑い!!扇風機回すぐらい暑い!!これって更年期障害!?更年期って、寒い時期暑くなったり、暑い時期に寒くなったりするんだよね?頭は痛いし、暑いし!!こりゃあ、更年期なのかしら…

今、危険を回避する為に出来る事

ファターズの優勝パレードが20日にあります。ボンズ氏も行くと言っていましたが、今回は中止にしました。しばらく、土日は外には出さない。夜も目の前コンビニだけど行かせない等の危険回避を徹底的にしています。本当はこんなんで危険回避になるか?と、…