新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-11-10から1日間の記事一覧

寝ようか?考えても答えが出ない

果報は寝て待てとは良く言ったもので。あれこれ考えるよりも、寝て起きたら新しい朝が来て、答えが見つかるかも知れない。色々心配しても考えても答えなどない。全てを運命として受け入れるのか?その運命すら蹴飛ばすぐらいの答えを見つけるのか?私が出来…

懐かしい風景のプレゼント

仙台の方の投稿を見せて頂きました。懐かしい風景………………私が忘れてしまった風景がありました。帰りたい、そー思いました。娘の誕生日に素敵なプレゼントありがとうございました。いつか、子供たちを連れて帰りたいと思います。

明るい気分になれない

今日は探している娘の誕生日なのに明るい気分になれない………………本当なら目の前にいてお祝いしてやるはずの主役がいない………………毎年の事だけど、主役のいない誕生日程淋しい物はない。来年こそ、主役がいる誕生日を迎えたい!!今までの分も盛大にお祝いしてや…

便利な世の中だけど、生きずらくなった

インターネットの普及で本当便利になったと思うけど、その分、危険もはらんでいると思い知らされた昨日。お友だち関係もLINEでTwitterでと広がるのはいいけど、その中には「悪意」のある人。善意と言う言葉で攻撃して来る人もいるのは事実。悪意と善意は表裏…

どっぷり疲れた日、筋肉痛(笑)

今日は起きてから筋肉痛でした!!もう、太ももパンパン!!痛いのなんの!!鼻水はダラダラ、咳は出るわ、頭は痛いわ!!もっと頭が痛くなったのは娘っちがお友だちと遊びに行って帰って来ない!!学校では4時までと言われているのに!!ボンズ氏も明るい…

ボンズ氏の事………………

昨日は夕方学校からお呼びだしがかかりました。担任と生徒指導の先生と………………詳しく内容は書けませんが、ちょっと間違えたら、 ボンズ氏もしくは娘っち、周りのお友だちも巻き込むような案件でした。インターネットが便利な分、子供たちの身に迫る危険も感じ…

happybirthday!!!!!

私が探している娘が今日18歳になりました。おめでとう!!逢いたくて、逢いたくて、でも会えなくて。この6年毎年、娘の年を数え「いつかは逢える」そう信じて来ました。来年、娘に逢えると信じて………………おめでとう!!