新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-11-05から1日間の記事一覧

やっと、届いた!!

ボンズ氏は友達のプレゼントのラッピングに忙しく、私は娘っちを着せ替え人形にして服を着せる。スキーウェアを娘っちに買ってやったので。 多分、来年も着れるだろうと思うぐらい大きい(笑)娘っち、同じ学年の子より若干小さいのです。 サイズ130でダボ…

雪の影響?宅配便が届かない!!

私の荷物とボンズ氏のAmazonで買った商品が「配達中」にも関わらずまだ、届かない!!YAMATOの営業所さん近くなんですけど~(笑)いつもなら遅くとも15時までには配達になるのに今日は来ない!!これって雪の影響!?雪から雨に変わったから!?それにもし…

地域による学校の違い

長男の時は小学校旭川だったので、秋になると普通に「マラソン大会」なる授業があった!! これは高校生まで毎年、秋になると授業であったけど。ボンズ氏は小学校入学前に札幌に引っ越して来たので、思い出しもしなかったけど、マラソン大会って学校でなかっ…

雪が降って来た!!

結構積もって来た!!あーあ、とうとう冬ですかぁ!?このまま積もらなきゃあいいなぁ。やっぱり、冬は嫌いだ!!寒い!!雪は要らない~雪降って来て、嬉しいのは娘っちだけ~(笑)