新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-11-02から1日間の記事一覧

ダルい~

何だろう?胃に不快感があり、チクチクする。ここ最近、あまり調子良くないなぁ。風邪なんだろうか!?胃の不快感ほど不快な物はない!!

ボンズ氏20日のファイターズのパレードに行くらしい!!!

私も行きたい~(笑)明日はその下見に行くと!!いいなぁ~(笑)私も行きたいなぁ~(笑)ボンズ氏に「絶対、大谷と中田は写メ!!」と、要求してやった!!後、吉川選手も巨人移籍なんだよなぁ。写メ~撮って来い命令しないと!!陽選手は残って欲しいけど、阪…

4日は火災報知器の点検

消火器とか警報器の検針らしい!!つまり、ゴチャゴチャの押し入れやら、お風呂場やら観られる!!ひゃー片付けないと!!押し入れねぇ、要らない物は捨てているのに増えているから、不思議だよねぇ。もう1回押し入れ見直すかなぁ。必要のない物は捨てる!…

風邪菌蔓延中

インフルエンザの予防接種行けない~娘っちが治れば、ボンズ氏が風邪を引く。順番に来られたら、予防接種行けないじゃん!! しかし、インフルエンザの予防接種の金額って病院によって違うよねぇ。うちの近所の小児科は1000円!!安いんだけど、行けませ…

幸せな結婚って!?何?

友達から来たメールに書かれていた「幸せな結婚って!?何?」なんだろうねぇ~結婚してから4年目まではいいらしいが、それを過ぎると惰性とか空気見たいになるとは言うけど。友達の旦那さんは良く喋る人←うちとは正反対!!これが、鬱陶しいらしい(笑)ご飯…

首が痛い!!

寝違えたかぁ~(笑)肩凝りは酷いわ、腰は痛いわ、あげく首まで痛いとは!!やっと、娘っち起きて来たけど、咳酷い!!病院かぁ~

今週は1人学校に行けば1人休む

ボンズ氏はやっと丸刈りにしたので学校に。その代わり今度は娘っちが風邪でダウン。はぁ、1人学校行けば、1人休む。平和な日常は来ないのか!!おはようございます。