新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-31から1日間の記事一覧

ザ、ベストテン!!

今日限りの復活だけど、懐かしい~(笑)今もベストテンがあったら!?10位が乃木坂だった!!多分、今もベストテンがあったら、AKB グループが凄い確率で入って来るんだろうなぁ。でも、久しぶりの、ザ、ベストテン楽しみたいです。

開校記念日されど開校記念日

学校が休みになると、プリント以外に家庭学習と言うオマケまでもれなくやって来る………………この家庭学習が面倒!!問題作って、やり方教えてプチンプチン切れながら教えると言うパターン!!ボンズ氏は早々に寝やがるし!!誰も娘っちの相手をしてやらないから…

のんびり、ゆったり、ボンズ氏は娘っちのお迎え

雨が凄い!!と、言う事は娘っち傘持っていないので、お迎えが必要!!ボンズ氏休んでいるのでお迎えに行って貰う~(笑)で、帰りは娘っちお姫様状態でランドセルを兄に持たせて帰って来る。(笑)毎度のパターンなんだけど、本当、妹には甘い!!

蛍光灯がない!?

メーカーが三○なんだけど、製造してない!?えっーーーーーーーどーすんのよ!!Amazonで頼んでもすぐには来ないよ!!で、Homacさんに御電話させて頂いた。メーカーは違いますがありますよ~(笑)お値段は2本セットで2千円強!!買うしかないでしょう~(笑…