新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-21から1日間の記事一覧

発熱!!

咳は止まらなかったけど、とうとう熱まで出た!! 風邪だなぁ。週末で良かった!!これが平日なブチブチ切れているわ!!ふぅ、寝ようと思ったらいくらでも寝れそう。

無茶ぶりする小学校

あのぉ、雪降ったのですが………………公園に行って「マッボクリ」や「どんぐり」拾って来い!!?あのぉ、この時期にあるのでしょうか?栗ならあるぞ!!中学校に!!(笑)その前にこの近くの公園って、白樺だらけで松なんかあったか!?あーもう、面倒!!明日は…

鳥取県で震度6!?

鳥取県及び地震のあった地域の方大丈夫ですか?予想もつかないところで地震が起きる………………正直、ビビる………………高知は!?と、思わず震度を調べてしまった。今ままで聞いた事のないところで地震が起きています。ご注意下さい!!

気がつけば昼

はぁ、お昼ですかぁ!!ご飯、食べるの面倒だなぁ。と、言うより食べたら寝そう!!(笑)最近眠くて仕方ない!!いくらでも寝れる~(笑)

ブーツが穿けない!?

もう、朝から靴が穿けないと大騒ぎする娘っち!!勘弁してよ~起き抜けからバチバチ喧嘩してやっと学校行った!ファスナーが閉められない!!おいおい!他の子が出来る事を出来ない、あんたの為に、わざとファスナーつきブーツにしたのに意味ないじゃん!!…