新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-20から1日間の記事一覧

はぁ、やっと洗濯物乾いた!!

こんなに寒くなると洗濯物の乾きが悪くなる!!やっと乾いた~(笑)だけど、次の洗濯物がぁ~(笑)もう、洗濯物とイタチごっこしているみたい」壊れた扇風機は粗大ゴミに出す準備して、色々とかた付けないと!! ふう、やる事はいっぱい。冬支度しないと!!

あーあ、雪だよ!!

雨だと思っていたら、雪だった!?ひゃー寒いはずだわ!!今は止んでいるけど外は寒いと。これって、初雪になるの?????積もってないから初雪じゃあないよね?????と、どこまでも雪が降った事実を認めたくないのである~(笑)と、言っていたらテレビ…

高齢者の運転って、規制したら?

もう、ある程度の年齢になったら、免許返上と言う制度を作ればいいのに………………最近、事故と言えば高齢者。そもそも、80歳過ぎたら車の運転は辞めようよ! 自分は若いつもりでも、体は確実に80歳なんだからさぁ。自分は良くても残された家族なり、怪我はし…

担任に文句言いたい!!だけど、娘っちの前では言えない!!

毎日、毎日「誰がどうした?こーした?」こんなのは毎日の事なので、あーそー気にしなでいいよ!! と、流していたけど………………今日の話は聞き捨てならんぞー!!!本人はやってない!!と、言っているのにそれを 「そう言う風に見える方が悪い!?」はぁ?毎…

寒い!!

一気に寒くなったなぁ。 寒いです!!こーなると、動きたくない!!動かないけど……………… 雪はイヤ~雨は凄かった!!もうすぐ11月だもんねぇ。雪降って当たり前だよねぇ。寒いよ~(笑)

雪降るの?朝方は雷と雨凄かったけど

天気予報では雨から雪!?朝方、凄い雷の音で目は覚めたけど………………雪は………………ご遠慮願いたい。出来るなら11月20日、ファイターズのパレード終わるまでは雪は要らない!!あっ!!だからって、終わった~ジャガジャガ雪が降られても困るけど。毎年、今年…

ストーブ爆発!!

なんだろうか?スイッチ入れるとまず1発ボンと音がする!!あのですね、あまり気分のいい物ではないで管理会社に電話………………だけどだよ!!昼間の管理会社は正直使えません!朝10時から営業で電話しても担当者に繋がるまでまぁ、時間の掛かる事!!だいた…

朝から娘っちに喧嘩売られた~

GAPのワンピース欲しいと言われて買ってやったのに!!体育もないし、着て行けば~(笑)と、言えばイヤだと拒否された!!はぁ!?お前が欲しいと買ったんだよな!?いつ着るんだよ!!休みは1日パジャマで過ごす癖に!!朝から血管切れるかと思ったわ!!お…