新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-16から1日間の記事一覧

続、変なホテル

色々と調べて見ると………………ホテル自体は気に入った!!しかし!!食事の問題がぁーーーーーーーー要すると泊まれるけど、レストランらしきものは隣に行かなきゃならんらしい。金額的にも、ん~な部分がある!!軍艦島には行きたいけど、こりゃあ、普通のホテ…

長崎ハウステンボス!!

ハーイ!!「変なホテル」行きたい~(笑)ハウステンボスに興味はないがこの「変なホテル」は、行ってみたい~(笑)ロボットがお出迎え!!フロントもロボット!!部屋にもロボット!!さて、食事はどーなんだろう!?と、気になる~そーゆー変わったところ好…

165キロ!!大谷すげ~勝った!!

ファイターズ勝った!!これで日本シリーズ!!大谷がいたら勝てそうな気がする!!しかし、大谷翔平とは!?凄い!!もう、本当、凄いとしか言い様のないピッチャーだわ!!リアル二刀流!!日本シリーズも優勝して~(笑)ファイターズが優勝するといい事が…

来月から誕生日祭り(笑)

11月から3月までは毎月誰かの誕生日がある!!誕生日祭りの開幕ですかぁ。おまけにクリスマスとお正月もある!!子供たちには嬉しいだろうけど、親は胃が痛いぞ~11月10日は探している娘の誕生日。12月16日はボンズ氏の誕生日。12月24日はク…

ストレスと風邪とテスト

娘っちさん明日は算数のテスト………………自信がないのか?行きたくない!!と、今から愚図愚図、そんな娘っちさんは発熱中!!イヤも何も熱があったら学校には行けないから。私もダルい~風邪なんだけど。風邪引きが増えて行く~

涙と鼻水と後悔と

昨日の夜、ETVでやっていた番組を録画していて、 見ていた………………もう、涙と鼻水と後悔と自分の不甲斐なさに涙が止まらなかった。私が探している娘は来年施設を出る。施設を出たら捜せる。それが親権を持たない親が出来る事。だけど、見ていて思ったのは進学…

娘っちケツデカ星人!?

椅子に座ってゲームをしていた娘っちさん。立ちあがって、一言!!えっ!?お尻の跡がくっくり!!こんなにケツデカ星人だったの?知らんがねぇ~(笑)たまたま、位置をずらしながら座っていたからだと思うのだけど、お尻の跡がかなり広範囲についていた!!…

すっかり風邪引きました!!

鼻水凄い!!咳がないだけマシだけど。そして、4時過ぎに起きる習慣までついたようで………………まぁ、すぐに寝るんだけど。訳のわからない夢を観ました。何故に仏壇を2階から1階に持って来るのか?わからない夢。そしてその行為を黙って観ている夢。死んだの…