新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-12から1日間の記事一覧

ふぅ、やっとお風呂に入れた!!

そうしたら、寝る時間になった娘っち。それでも、気分はいいらしく言う事は聞く!!明日もうちで遊ぶと!!片付けておかないと!!(笑)油断も隙もありゃあしない!!掃除しておかないとならんじゃん!!面倒くせ~(笑)だけど、娘っちの笑顔には勝てない!!

ファイターズ初戦白星発進!!

SOFTBANK相手に勝った!!後2回勝てば!!もう、なんか凄い気持ちいい!!ファイターズが日本シリーズで優勝したら本当いい事起きそう!!と、前回も思っていた!!今日は娘っち、相当楽しかったらしく○○ちゃんと明日も遊ぶ~(笑)と、大喜び!!ミニ児以外…

単純………………

娘っちが連れて来た、お友達の誕生日聞いてびっくり!!私が探している娘と同じ日!!こんな偶然もあるんだなぁ。そう思いながらも、もしかしたら娘が来年見つかる暗示かも知れないと思ってしまうところは単純だよねぇ。でも、偶然でも探している娘と同じ誕…

疲れた~(笑)

人見知りのしない子!!妹が1歳とか?ゲームやったり、最後は公園に行って遊んで来た!そーゆー娘っちさんはすでに眠いと。普段、ミニ児に行ってもこんなに遊ぶ事がないので嬉しくて仕方ないようで。しかし!!明日も遊びに来るらしい。ひゃー掃除しないと…

娘っち、初めてお友達連れて来るの巻

仲良くゲームしたり、玩具で遊んだり。転校生らしいが、人見知りしない子!!まぁ、遊ぶ子が出来て娘っちも嬉しいだろうさ!!この調子でお友達増えてくれたらいいのだけど。

ボンズ氏の机の上

これが自衛隊に入隊したいボンズ氏の机の上!!へぇ~これで自衛隊に入隊したい人の机の上だろうか?多分、自衛隊に入隊しても3日で逃げ出しそう~(笑)何回言ってもこの部屋!!ふぅ、娘っちは初めてお友達を連れて来たし!!賑やかだぁ!!

不思議な事

フットした瞬間にスイッチが入る!! そして片付け始める!! これがまた、スイッチ入っているから動ける!! が、スイッチは突然切れる………………(笑) 洗濯は午後からボンズ氏が帰って来たらやる~(笑) ジャージ洗わないと!! 中学校の体育の授業がわからん!…

右腕が痛い!!

朝から右腕が上がらない!! 筋肉痛ですかぁ~ それとも50肩ですかぁ~(笑) あちらこちら痛い、痛いとオバハンは辛いよ。 はぁ、整体予約をしたくても2週間後とかあり得ないでしょう~(笑) さて、家事でもやりますか!!

やっちまった!!

昨日は8時前から多分、座ったまま寝て、起こされたのが10時前……………… それから寝て、4時過ぎに起きたら地震? それにもめげず寝たら、今度は6時過ぎにボンズ氏に起こされ……………… それにもめげず寝て7時に娘っち起こして……………… 着替えさせて、髪の毛縛っ…