新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-10から1日間の記事一覧

終わった~(笑)

明日はゴミの日!!やっとまとめた!!これで寝れる~(笑)ウダウダやっていた私が悪いんだけど~(笑)おやすみやさい~

すき焼き

たまにはいいかぁ~と、晩ごはんはすき焼きにしたら!まぁ、食べるわ!!食べるわ!!普段そんなに不味いもん喰わせているのかしら? ひゃー確かに腰痛いから、手の込んだ物は作れないけど………………旦那、ボンズ氏、娘っちはどちらかと言うと和食が好きで、長男…

ヒョウ柄=ヤンキー?

娘っち、ヒョウ柄の服を嫌がる!!ヤンキーみたいじゃん!!とは?ジャージはFILAがいいと言うし。はぁ、もう、着る服も自分で選ばせないとうるさそう~(笑)だけど、娘っちの好みがわからん!!ある時はフリフリ系だったり、ある時はシックだったり!!はぁ…

雨たぁーーーーーーーー

まぁ、良く雨ばかり降る事!!冬が近づいている証拠なんだけど。いつ、雨が雪に変わるのだろうか?イヤ~(笑)雪は要らない!!冬はイヤ~(笑)雪はイヤ~(笑)それなら雨の方がいい!!

ダイエットのお供に深キョン!!

目指せ深キョン!!まぁ、年齢は違いますが!!深キョンって、年々色気と言うかなんと言うか綺麗になって行くよねぇ。若い頃は好きではなかったけど、30歳過ぎてからの深キョンは好き!!絶対30過ぎとは思えないようなあの容姿!!私も80歳になっても…

体育の日

学生の頃はバスケ部の幽霊部員。つまり、部室にはいるけど体育館には気が向かないと行かない………………(笑)イヤ、1年生の頃は毎日飽きもせず体育館にはいた!!ボール拾い専門!!だって、2年生、3年生やたら強くて2年生の控えの先輩が教えてはくれたけど、…

おはようございます。

朝から娘っちさんの咳が酷いです。風邪なのか?熱はない!!マイコプラズマが流行っているとか!?うわぁ!!そんなん掛かったら娘っちさん入院?勘弁してよ~の、朝。