新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-08から1日間の記事一覧

洗濯を1日サボると………………

干す場所がない!!凄い量の洗濯物に唖然!!もう、無理矢理干すけど。連休で良かった~(笑)出掛ける用事がない限り、パジャマで過ごしてくれたら洗濯物乾くのだけど。もう、北海道はストーブがないと寒くて要られません!! 寝る前にはストーブ着けないと朝…

相性悪い!!

どうやら、私は牛乳とは相性が悪いらしく、トイレがお友だち状態で出れない!!別にトイレとお友達になりたい訳ではなく、早くお風呂に入りたい!!しかし、トイレ様がイヤ、お腹様がトイレと仲良くしたいと言うから仕方ない………………って、いつになってら、解…

地味に牛乳

何か飲みたい!! コーラは?ん~要らん!!レモンティ?ん~なんか味変わった?ファンタ?ん~炭酸は控えないとダイエットにならん!!じゃあ、牛乳でも飲んでれば!?そうだ!!牛乳!!と、言う事で長男に牛乳買って来て貰った!!牛乳飲んでご飯食べれる…

髪の毛切ったら………………

娘っち、前髪切って、鋤いて貰っただけなのに、 ふとした仕草が探している娘に似て来た!!ゲームをやっていて振り返った時の顔にドキッとする。そりゃあ、半分は同じ血が流れているんだもん似て当たり前だけどね!!これで、性格のいい子に育ってくれたらい…

食欲の秋と戦うダイエット

うーん、痩せない!!だけど、痩せたい!!もはやライザップにでも入会しないと痩せないかしら!?と、思い始めている。どうしても、ゴマだんごの誘惑に勝てない!!エステ?ライザップ!?散歩!?イヤイヤ、自分で自力で痩せる方法を考えないと!しかし、…

色々とお勉強する1週間

今週は色々と勉強させて貰える1週間でした。日々勉強とは言うけど、本当勉強だわ!!色々な勉強させて貰えてラッキーと思わないと!!色々と手放した物もあるけど、それ以上に得る物が多かった1週間。ふぅ、まだまだ甘いなぁ。

カット終了~(笑)

娘っち、前髪と鋤いて貰って来た!!ラッキー(笑)はじめて行くお店なのでどんな感じかと思えば、 まぁ、上手な方だわ!!まさかこんなご近所にあるなんて知らなかったから良かった!!これで、娘っちの前髪問題は解消した~(笑)

三沢に行きたい!?

ボンズ氏、三沢基地に行きたいからと、小銭貯金を始めたのはいいけど、来年は受験だから高校に入ったら行くと。ん?果たして15歳の子供を泊めてくれるホテルはあるのか?三沢には叔母がいるけど、流石に「三沢基地に行きたいから泊めてくれ!!」とは、頼…

寒いわ、眠いわ、痩せないわ!!

凄い寒くてみのむしのごとく布団にくるまり寝ようとしたら、みんな起きやがった!!仕方ない起きるか………………眠い~(笑)旦那と娘っちは午後からカットに行く~(笑)つまり、旦那がカットに行くのに娘っちと言うオマケをつけて、前髪と少し鋤いて貰わないと、娘…

さ、さ、寒い!!

起きてびっくり、寒い!!段々寒くなって来るのはわかるけど、寒いわぁ。本当!布団のぬくもりから抜け出すのが大変な時期になって来た!!おはようございます。