新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-05から1日間の記事一覧

純粋にフカヒレカップ麺が食べたい!!

カップヌードルからフカヒレ味が出ていると!!食べたい~(笑)ヤバイ、色気より食い気に走っている!!もはやダイエットとはほど遠いところにいるようだ!!あのですね、痩せたいのです!!だけど、太るの簡単な癖に痩せるのは難しい。その癖、食欲の秋です…

ダイエット………されどダイエット………………

最近、コンビニの「みたらしダンゴ」「ゴマダンゴ」に、ハマりまくりダイエットどころじゃあない!!これが旨いんだぁ~(笑)食欲の秋、読書の秋、ダイエットの秋にならん!!これじゃあ、まずい!!痩せなければ………………だけど、コンビニスィーツにハマると言…

ダラダラと長電話

友達とダラダラと下らない話しばかりしていた!!それすら楽しい~(笑)本当些細なことが嬉しいと思える。この辺り、髪の毛カットしてくれるところないと思っていたら、あるよ!!と、旦那が教えてくれた。土曜日に旦那と娘っちカットに行って貰う。娘っち、…

単純だなぁ。

嬉しい事が起きると、途端に機嫌が良くなる。返信はないだろうと思っていた人にメールしたら、返信が来た!!それもダジャレですか?的な返信だけど嬉しいです。

完璧、風邪です………………

頭重い~ダルい~(笑)黙っていたら、そのまま寝そうです。う、動けなくなります。なんとか、しないと!!

♪冬がはじまるよ~♪第2段

耳から離れない♪冬がはじまるよ♪もう、頭の中でリピートしています。はぁ、冬の始まりに探している娘の誕生日を迎えます。18歳どんな子に成長したのでしょうか?私の中にいる娘は11歳のままです。小さくってリスのような子です。♪冬がはじまるよ♪じゃあ…

ストーブ

寒くてストーブつけました!!一気に寒くなったなぁ。風邪引くぜ!!って!風邪引いているけど。はぁ、冬はイヤ~(笑)寒いの嫌い~(笑)今年はいつ雪が降るんだろか!?

しょっぱい!!

昨日の煮物、一晩置いたらしょっぱい!!まぁ、昨日もちょっと味が濃いとは思ったけど。久しぶりに煮物作ると感覚が鈍るのか?(笑)はぁ、気をつけないと!!味覚音痴になりそう~(笑)夏の暑い時期に煮物なんて作りたくないしぃ。これからの時期はおでんとか…

ごめんなさい!!

広告の重い方の記事が読めるのは読めるけど、スターが押せない状態が続いております。酷い時は途中までは読めるのにそこから先に行けない時もあります。とりあえず、読んでますよ!!スマホで観ているから読めないのか?私のスマホが不調なのか?ちょっと色…

朝からプチプチ

おはようございます。もう、今週は何回体育あんの?って、ぐらいのジャージ!!問題は下に着る服!!自分で寒いと言うんだから半袖じゃあダメとわかりそうな物を半袖持って来てぶつぶつ!!半切れ状態で着替えさせて、学校に出して、ボンズ氏の学校に電話し…