新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-04から1日間の記事一覧

♪冬がはじまるよ~♪

どうも、このフレーズが耳から離れない!!言われてなくてもわかっているわい!!と、自分で自分に突っ込み入れたくなる。(笑)冬がはじまるよ♪はいはいって感じなんだけど、 耳から離れない………………

寒い!!一気に寒くなった!!

峠では雪が降ってもおかしくないとか?寒いです。はぁ、やっぱり冬はやって来る………………そして、雪も降って来る!?雪イヤ~(笑)余計外に出なくなる~公報に「半年以上、家から出なければ引きこもり」と、書いてあった。まだ、半年にならんしぃ~(笑)整体行っ…

なんか、何時もより早い!!

本日の晩ごはん、何故か早いです(笑)平均19時30分から20時なのに本日は早いです。別に意味はないんだけど、普段、私が食事を作るのが遅い!!それだけなんだけど。今日は早くから煮物を作っていたのでこの時間に晩ごはんです。(笑)普段から早くやれよ…

娘っちさん……………身長伸びてない

2計測、体重は1キロ増えたけど、身長は?一気に伸びたくせに小学校に入ったら止まった?まだ、1年生だから、心配するほどでもないんだろうけど………………あんまり伸びないのもねぇ。

あわわわ

ボッートしていたらこんな時間!!ヤバいやらねば!!だけど、なんか動きたくないんだよねぇ。マイナスな感情が出て来ると動けなくなる~

寝ていた………………

スカットJapan観ながら寝ていた………………どんだけ疲れているのですかぁ~疲れるのはこれからですよ~(笑)イカの煮物を作ろうと!!しかし、これって凄い疲れるんだよねぇ。何が怖いって、目と口!!これを取るのが苦手です。だけど、やらんと誰も作ってくれない…

2計測

おはようございます。 朝からキレッキレッに切れさせて貰いました!!娘っち!!2計測だから、半袖、ハーパン、ジャージの上下と、言っても「じゃあ、半袖とハーパンで!!」寒いだろうが!!もう、イライラする!!お前はバカ? 今日はミニ児に行け~(笑)

眠い!!

だけど、ゴミまとめて、洗濯物干してやることはある!!なのに眠い~(笑)困ったもんだ!!