新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-02から1日間の記事一覧

セルフカラーで爆睡………………

染めました!!そして、染めて2時間程、座ったまま爆睡していました……………… 慌てておきて、洗い流して、洗い物してふぅです。まさかね、セルフカラーしながら爆睡するとは思っても見ませんてしたよ!!自分でも我ながらびっくりです。

今日こそ!!髪の毛染める!!

染めよう、染めようと思いながら染められないでいたけど、染めてやるぅ~(笑)どんな色になるんだか!?今回は長男に買いに行って貰ったので染めるまでわからない!!まぁ、落ち着いたレッドになればいいかなぁ。本当は………………金髪にしたくてウズウズ(笑)だけ…

整体

ご近所の整体さんに予約しょうか?辞めようか?迷っている………………どんな人かわからないし、効果もわからない!!で、考えた!!旦那を先に行かせよう!!お試しで旦那を行かせて結果を観て考えようかなぁ。旦那は実験台か!!!!はい!!私にはこの上ない最…

10月だよね?

私、もしかして………………更年期?と、思っていたらボンズ氏も扇風機回している!!良かった~(笑)どうやら暑いのは私だけではないらしい。えっ~10月だよ?去年なんて扇風機回すなんて考えられなかったよ!?台風直撃されるわ、暑いわ!とーなってんねん?こ…

気持ちの整理

まだ、時間は掛かるだろうけど、叙々に整理して行かないと。色々な事がたくさんあって、いっぱい傷ついてそれでも何とか生きて来たけど、そろそろ過去と決別する時期が来ているのだと思います。人生の終焉を迎える前に自分の気持ちを整理して、 終わりには「…

遠隔ヒーリングを受けて

すごぶる調子いいです!!曲がっていた腰もシャキーン!!(笑)やはり骨盤がずれていると指摘されました。これは自分でも自覚していました。整体行こう~(笑)色々と抱えていた問題も解決しました。ずっしりと両肩に乗っていた物も解決!!先に進めそうです。…

昨日のボンズ氏との会話

珍しく反抗期なのに話を聞いてくれた。何故、高校卒業後なのか? 「あんたのプライドの高さが年下の子と一緒に勉強するのに向いてないし、それをあんた自身が許さないでしょう?」回答 「うん、年下は無理かな?」自衛隊に入隊するのはいいけど、4年で辞め…

パタリです!!(笑)

おはようございます。とりあえず、皆様の記事を読ませて貰い、へぇーとか、あーとか朝から訳のわからない声を出してました。(笑)最近、深夜2時になると起きます!!パタリと寝てしまう癖に、2時になると目がパチッと開くと言う怪奇現象ではありません。(笑…