新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-30から1日間の記事一覧

武田勝選手引退試合、優勝で終わる。

武田勝選手の引退は淋しいです。だけど、最後は優勝と言う形で送り出せてあげられて良かったです。さぁ、次は日本1になって欲しい!!

ん?

娘っちの成績表が来たと言う事は………………ボンズ氏のもそろそろやって来る!?ボンズ氏のは余りかなり、100%の確率で見たくねぇ~(笑)最悪な数字の羅列………………あなた高校どーすんの? と、言いたくなるんだよなぁ。後、2ランク上げてくれたら………………旭ヶ丘か…

娘っちの成績表

「もう少し」が1個だけで、後は思っていたより成績が良かった!!←正直びっくりしたけど。音楽が鍵盤ハーモニカがイマイチらしい。それでも、日々成長しているようで、頑張っているようです。初めての成績表、思い切り褒めてやりました!! 普段の宿題も多…

北海道旭岳初冠雪!!

例年より4日遅いと言うけど、北海道も着実に冬になりつつある。旭川に住んでいたので、旭岳は身近と言うかなんと言うか?黒岳、旭岳は登山した事ある!!学生の頃、無理矢理連れて行かれた登山は厳しかった~小学生でも登れるんだから!!と、言われたけど…

ふぅ。

本当、昼間のこの暖かさ。夜になると寒いのに!!娘っちの冬服と靴を買いに行かないと!!なんだけど、動けてない!!女の子は自分の好みがあるからうるさい!!勝手に買って来る訳にも行かず………………娘っち連れて行くと余分な出費が………………困ったもんだぁ!!

プラモデル

ボンズ氏、プラモデル買いに駅前まで~(笑)札駅前のビックカメラに行った~(笑)さて、何時に帰って来るでしょうか!?娘っちさんは今日もミニ児に行くはず!!予定!!こちらは5時までは帰って来ない~(笑)髪の毛染めようか!?お昼寝しょうか!?迷う~(笑)

朝と夜の気温差が激しい!!

朝はストーブつけないと寒いぐらいなのに、昼間はストーブつけていたら暑い!!そして、夜も寒い!!この寒暖差はなんだ!!例年なら「あー寒いねぇ➰ストーブつけようか?」 に、なるのに、今は朝はストーブつけないと寒い!昼間はストーブ止めて扇風機回さ…

髪の毛染めようとしてウダウダ

なんか、ボンズ氏いると調子が狂う!!(笑)ウダウダと何もしてない~(笑)これからボンズ氏は丘珠空港に行こうかなぁ~(笑) と、ほざいている!!こいつ、今回はお小遣い多いもんだから、調子こいてる~ふん!!月曜日は5時間目始まる前には学校行かせるもん…

ボンズ氏開校記念日

つまり、お休み~(笑)言いようにコキ使われるボンズ氏(笑)今は娘っちの鉛筆を買いに行かせた~(笑)まぁ、1、2年は鉛筆でもいいけど3年生からはシャーペンにしてくれないかしら!?今は小学生のうちは鉛筆なんだよねぇ。ダース買いして置かないとすぐに鉛…

髪の毛染めよう!!

朝だけど、髪の毛染めようと思っています。しかし!!ストーブつけていてもまだ、寒い。日中23度とは言うけど、夏の暑さとは違う。やっぱり秋なんだよねぇ。もうすぐ、冬になるんだよねぇ。

スッキリ!!

おはようございます。やっぱり、秋です!!天気はいいけど、寒いです。北海道は着実に冬に向かっております。昨日はやはり、パタリと記憶をなくしたけど、今朝はスッキリ起きました!!娘っちにご飯食べさせ、さっさと学校にやろう~ボンズ氏は開校記念日で…