新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-28から1日間の記事一覧

やった!!リーグ優勝!!

大谷スゲー!!ファターズスゲー!!メッチャ嬉しい!!

今日こそ勝って~(笑)

ファターズ、勝ってます!!このまま勝って!!!!!!リーグ優勝!!マジック1。大谷頑張れ~(笑)今日でリーグ優勝決めて、武田勝選手の最後を迎えたい!!頑張れ~と、テレビの前から動けない日(笑)

ボンズ氏、買収終了~(笑)

はい!!めでたく、ボンズ氏の買収に成功しましが、娘っちは宿題がわからない~と、やる気なし!母は機嫌が悪いんだからはようやらんかい!!頭痛い~天気が良くなったり悪くなったり、波ありすぎ!!風邪引いたな!!こりゃあ!!

長男に薬を取って来て貰う。

朝、病院に電話したら、次回の予約をしてくれたら、薬は出せます!!ほーじゃあ、長男に行って貰う~(笑)だけど、天気が怪しい~(笑)15時にまでお昼休み!!それ以降なら何時でも!!って、20時までだろうが!!まぁ、いいや何時でも………………取りに行って…

叔母からの電話。

まぁ、いきなり電話に出るなり「お父さん心配じゃあないの?連絡ぐらいしてやりなさい!!」はい!?悪いけど、今の私に父と戦うだけのパワーはない!!喋る事もなければ、話したいとも思わない。叔母には「そんな元気はありません~何を言ったところで言葉…

返せない返事………

何回も書いては消し、書いては消し。どんな言葉も今の彼女には辛いだろうなぁ。電話しょうか?話すのも辛いよね………………もし自分が同じ立場なら!?もがいて苦しんで、誰とも話したくなくなるもんなぁ。それにしても、腰の骨骨折から、お兄さんに「乳ガンの検…

生きると言う事に掛ける思い。

友達からメールが来た。私より10歳若く、まだ30代。ガン検診で引っ掛かったと。乳ガンなんだけど、表面に近い方ではなく奥の方にガン細胞があると。まだ、独身だからさぁ、せめて結婚したかったなぁ。 子供も欲しかったなぁ。 もう、無理だよね………………返…

ダイエット………されどダイエット

痩せなきゃあ!!わかっています!!痩せなきゃなのは!!だけど、痩せません!!骨盤矯正したら違うよ!!と、言われたけど。それで痩せるのか!?確かに骨盤の位置は変わっているのはわかるけど。本当は産後3ヶ月くらいで骨盤矯正してもらうのがいいらし…

今日はボンズ氏学校祭

1日間違えていたらしい。どんな女装するんだか!!見たい………………だけど、腰が………………行きたい~(笑)女装見たい~(笑)だけど、ボンズ氏学校に来られるの嫌がる!!恥ずかしいよねぇ~(笑)確かに女装している姿観られるの!!体育館が中2階でこの腰なら階段キ…