新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-25から1日間の記事一覧

お腹痛い!!

こんな時間にいきなり腹痛ですかぁ!?別に悪い物は食べてないのに………………もう、何かしてないと痛くて痛くて!!ギリギリと痛むお腹!!なんなんだよ!!はぁ、寝よう~(笑)

困った!!娘っちの参観日………………

10月3日は娘っちの参観日!!が、授業が体育!!無理だから~動けないから~(笑) どうして親子参加型の参観日にするかなぁ。働いているお母さんだっているのに、来れない子はどーすんの!?私はまず無理!!動けません!!それに別に仲のいいお母さんもい…

週末の宿題、絵日記

我が家、週末だからとどこかに行くとかないからなぁ。週末の宿題、絵日記が困る!!ついでに言うと休みの日は娘っち、なるべく外には出さない。それでないと月曜日は疲れはて起きれないとか、熱を出すとか………………みんながどこかに行ったとか、公園で遊んだと…

結婚と離婚と再婚と

うーん、結婚→離婚→再婚を繰り返しているヤツがいる。良く面倒だと思わないで良くやるわ!!と、感心する。結婚するより離婚する方が倍疲れる訳じゃん!! それで、苦労して離婚して、良く再婚出来るわ!!疲れないのだろうか!?それで、また結婚→離婚を繰…

インスタントコーヒーって、カビるの?

瓶に入ったインスタントコーヒーを1年ぐらい放置したら………………中身がカビていた………………常温で放置していた結果!?初めて見た!!コーヒーがカビるの!!コーヒー屋さんで買って来たコーヒーは冷蔵庫で保存するけど、インスタントコーヒーは?私、常温で放置…

ハムスター欲しい~(笑)

何かペットが欲しい!!だけど、賃貸は犬、猫禁止!!だけど、ハムスターとか、鳥、金魚は飼える訳で!本当は犬が欲しい!!そうすればイヤでも散歩に外に出るだろうし!!猫もいいけどなぁ。鳥は飼った事がないから、ちと厳しいかも!?昨日のドラマで「カ…

マジック3!!

思わぬ展開で1点入り、マジック3!!やった!!これで優勝が………………ビール掛け見たいなぁ~(笑)パレード見たいなぁ~(笑)美味しいお酒飲みたいなぁ~(笑)

疲れてる?

友達にメールして今朝の話を長々と書いたら、返って来た返事は「疲れているんだねぇ、無理すんな!!」はぁ、やっぱり疲れているんだぁ。 自分では気がつかないけど………………「うちも旦那、あれから3回同じ事されて、4回目は押し入れ開けてオシッコされたわよ…

大人のオネショ

まぁ、良く聞いてはいました!!旦那が「オネショ」した!!もう、布団捨てなきゃあ!!友達の中には旦那さんが定年しているのもいるんだけど。で、共通して聞いていたのが無意識にここはトイレと思った!! 夢の中でここでしていいよ!!と、言われたと。ふ…

夢の中の住人

朝早くに目が覚めたのに、また、夢の世界に引き戻され、何度か起きたのに夢の世界に引き戻され。やっと、起きました。おはようございます。不思議な夢でした。ここのところ病院に入院している夢とか、病院で何かやっている夢ばかりです。そして、今日の夢は…