新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-24から1日間の記事一覧

恐怖の学校授業………スキー学習

娘っち、スキー学習は無理だろうなぁ。少し走っても心臓が苦しい、肺が痛い。何より冬に2時間授業で外は無理………………まして、スキー場となれば1日外………………後1年遅ければ、体力もついて普通に出来たのかも知れないけど………………プール授業も2回でアウト!!結…

洗濯物を干したら………………

一気に湿気が強くなる!!ストーブつけたら暑いし、だけど、洗濯物は乾かないし………………この時期が1番中途半端なんだよなぁ。明日は25度………………この気温に掛けようか!?窓空けられたら違うよなぁ。湿気が凄いと洗濯物も中途半端に乾いているような!?いな…

学生と社会人とフリーター

高校や大学を卒業しても、正社員ではなくフリーターになると宣言する子が多いと聞いた。おばちゃんからするとなんで!?と、思うのだけど 今の子って自由な生き方がカッコいいと思っていると………………まぁ、若いうちはいいだろうさ!! 自分1人ならね!! だけ…

うううううううう、苦しい!!

娘っち!!頼む!!中途半端で辞めないでくれ~(笑)痛いぞ~(笑)苦しいぞ~(笑)長男に頼むか!?だけど、こいつムカつくんだよなぁ。ボンズ氏………絶対100%やってくれないよなぁ。とりあえず、娘っちのゲーム終わるまで待つか………と、思ったらボンズ氏がやっ…

気持ちいい!!

娘っちに肩から肩甲骨回りを叩いて貰うと気持ちいい!!どれだけ凝っているんだよ!!やっぱり整体行きたいなぁ。多分、バキバキに凝っていると思うのだけど!!楽になりたい~(笑)足、腰、肩甲骨回りと肩こりが凄い!!

久しぶりに友達と長電話!!

はて?いつ以来だろうか!?久しぶりに友達と長電話した!!スッキリした~(笑)付き合いが長い分お互いに遠慮がないのがいい!!さぁ、晩御飯の支度しょう~(笑)

侠飯(おとこめし)

ひゃー録画していたの見たけど、最後の最後にやられた~(笑)ネタバレになるので言いませんけどね!!しかし、見事!!毎回、スゲー料理と思って観ていたのに!!最後のどんでん返しはこりゃあ、ないでしょう!!だった!!しかし!!面白い!!これDVD 買う…

手放す覚悟と勇気

人の思いってなかなか、消せないし、時に重い物になるけど、終わった事は終わった事とけりをつけ先に進む事も大切なんだと思いました。消せない思いと後悔と………………何もかも見失い、時に自分自身が存在する意味すらわからなくなっていました。だけど、誰かに…

息苦しさの解消

はい!!占いに頼りました。頭では理解しているのに気持ちがついて行かないので、誰かにバッサリ切って貰いました。それで少し楽になりました。立ち切らないと先には進めない!!わかっているのにねぇ。理解しているのにねぇ。感情と言う厄介なものに支配さ…

思い切り愚痴!!

そもそも、1年生にあれもって来い!!これ持って来い!!と、言う前にプリントに書け!!そして、自分が言った言葉ぐらい覚えておけ!!中学校も3年生引退と共に放送局に戻すと言ったのだから、子供に伝えろや!! そんで、それも出来ないなら、書面で持っ…

お、おはよう………ございます………

はい!!昨日はまた、意識を失うように寝たようです………………全く記憶にございません。ほとんど意識を失うと言う感じでした。そこで、ふと考えた………………この意識がない状態で殺人を私が起こした訳でもなく、ナイフを持たされたら!?はい!!殺人犯の出来上がり…