新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-20から1日間の記事一覧

女磨き第1弾!!

娘っちをお風呂に入れて洗ってから、のんびりお手入れ!!無駄毛とか髪の毛とかとにかく出来る事をやって見た!!今更、女に戻ろうと思う方もどーかと思うけど、 いくつになっても女は女!!女である事に諦めず頑張ります!!

さぁ、女磨きでもしますか!!

本当、最近は自分が女だと言う事を忘れている!!その前に人間である事すら忘れているのかも!?(笑)日々ただ、生きているだけ………………何か始めなきゃあ!!気持ちだけはあるけど、行動が伴わない!!これでいい訳がない!!昨日は顔剃りをした!!パックもし…

無人島1日7万円也

本気で無人島検索していたら、1日7万円の無人島発見!!えっーーーーーーーーーー無人島にそんなに取られるの!?しかも、1日って!!まぁ、捜せば安いところもあるんだけど、どこもかしも九州とか沖縄!!宮城県で見つけたけど、そんなところに行ったと…

木曜日は資源回収!?

だけど、木曜日って、祝日………………小学校の資源回収は毎月第4木曜日!!はて!?祝日の場合はいつ!?娘っち今日は学校休んでいるのでわからない~はぁ、まぁ、来月まとめてでもいいんだけど………………どうせ、物置整理は今週末でゴミが月曜日回収だから、段ボー…

ご近所に整体がある!!

整体に行きたいと思っていたら、ご近所に整体がある!!ポストに広告が入っていた!!しかも、完全予約制!!まだ3年目ぐらいらしいが、ご近所にあるのは嬉しい~(笑)近いうちに行こう!!もう、あちこち痛い、痛いと言うより行った方が早い!!なんか、嬉…

朝と夜は寒いなぁ。

今朝は初めてストーブ着けました!!ボンズ氏、娘っちともに風邪で学校おやすみ!!一気に寒くなったもんなぁ。なのに、私は気持ちを切り替える事が出来ずにウダウダしている。どこかで区切りをつけようと思うのだけど。それが何時なのか!?どんな風に区切…

時代に逆らう生き方

まだ、半アナログ人間ですが!!完璧なアナログ人間に戻るのも悪くないかと……………スマホではなくガラケー、全自動洗濯機ではなく二層式洗濯機………………って、考えたらまぁ、面倒な事!!スマホだから出来る事がガラケーでは出来なかったり、全自動だから時間を自…

変な夢!!!!!

病院!?多分病院だと思うのだけど。ベッドが最初は普通の病院のように並んでいるのに気がつけば、前の方は普通に並んでいるのに、私の方は縦と横になっていた。そして、足元には絵本らしいのが2冊。 どちらかの絵本を選ばなければならない。 しかし、選ん…

消せない記憶と消せない思いと。

どうしても、消せない記憶がある。そして、消せない思いがある。いつまで私はこの思いと寄り添って行かないとならないのだろうか!?忘れよう、忘れなければ先には進まないとわかっているのに思いは消えない。そして、記憶の中には優しい想い出しか残ってな…

皆様、風邪でダウンする朝。

おはようございます。娘っちは昨日から咳が酷く、ボンズ氏は喉が痛いと。我が家は風邪菌蔓延中です。はぁ、気をつけないと!!みなさまも風邪にはお気をつけ下さいね!!