新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-15から1日間の記事一覧

今日は記憶が飛ぶ前に………

寝る!!ちゃんとテレビも電気も消す!!最近、本当良く記憶様が飛んでくれて気がつけば朝少しでも、シャキッとしないと!!

怒られせる天才

はい!!我が家の長男です!!!!!!!!もう、空気が読めないのか!?何なのか知らないけど、MAXで私の機嫌の悪い時により機嫌を悪くしてくれる!!超スペシャルMAXで機嫌が悪くなるんですけど!!それでなくても、外に出れないイライラで普段から機嫌は…

十五夜なのに、大雨警報!?

えっ~十五夜だよね!?お月見だよね!?なんで、大雨警報なんじゃあ!!日にちずらすなり、ちょっとでもお月様が見えるようにするとか出来んのかぃ~(笑)ふぅ、ちょっと外に出てお月見しょうと思ったのが間違えなのか!?まぁ、いいやぁ~

雨!?

ふっと、窓を見たら雨だよ!!これだもん、動きたくないわな!!今日は十五夜なのに、お月見は無理かなぁ。たまに空を見上げるのも悪くないと思ったけど。

灰人を通り越すと!?何?

今日は灰人どころか通り越して何もしたくない!!眠いし、動きたくないし、何もしたくないし!!オイオイ、灰人さんは灰人さんらしくじゃあなくて人間になりましょうよ!!と、言ってもどこかのネジが一気にぶっ飛んだようで………………なんだろう!?カレンダー…

ポンコツ通り越し灰人なんですが………………

うーん、ポンコツなのは元々!!最近それに灰人が加わったから厄介な母です。薬ないと何にも出来ないし………………だけど、薬飲むと体の機能が失われるし………………本当、体の機能が全く動かない時がある。意識は動こうとしているのに体はびっくりともしない。意識は…

気が付けは………………

リビングに掛け布団が散乱しているのは何故だ!?朝、娘っちは布団と一緒に起きて来て、布団はそのまま放置して学校に行くのが原因だ!!はぁ、毎日、毎日、掛け布団が目に飛び込んで来るとうんざりする。娘っちさん、今日は音楽鑑賞会!? どんな事をするの…

消防局がやって来た!!

点検らしが、ここの管理会社正直いい加減なところがあるので、悪いところがあればどーぞ!!管理会社にガッッリ言って下さい!!と、思ってしまった!!この辺り火災が多いのも原因なんだろうけど、こうして見回りされるのも初めて!!日々、こうして街の安…

ふぅ、気が付けは昼

お昼ご飯~(笑)って、私の1食目が昼なんだけど。朝は食べないし、昼が1食目。さて、何を食べるか!?考えるのも面倒だぁ!!っうか、昼に限らず夜も面倒だよねぇ。主婦失格!!!!!もう、毎日、毎日食事を作ると考えると面倒で仕方ない!!元々、料理嫌…

中学校の給食って13時から!?

4時間目ぐらいに行くわ!!はぁ、あなたは給食食べに行くのですか!?だって給食13時からだもん!!はい!?13時って………………ようするに給食食べて、技術の授業だけは受けたいと………………ふーん、他の教科はどーするんだい!?来週は連休だし、飛び石で休み…

毒を吐く場所

私、ここでは書けない事を他て書いて毒吐いてますー!!っうか、人間どこかで毒吐かないと体の中にその毒が溜まり爆発するよ………………最近、良く我慢してるなぁ。 そー思う人が多い!!もっと吐き出せば楽になるだろうなぁ。と………………それは、ここだけでなく他で…

ボンズ氏遅刻………

最近、頭が痛いと良く言う。そして、倒れる………………多分、ヘッドホンが原因だと思うのだけど………………1度病院で検査して貰った方がいいかな?

家売るおんな………最後がわからん!!

おはようございます。やはり………………途中から記憶が………………また、やっちまったよ!!テレビ消した覚えも、電気消した覚えもない!!にゃは!!やっちまったぜ!!(笑)