新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-12から1日間の記事一覧

わたあめ

子供だけで行かせるのに持たせたお金は3千円。 少ないよねぇ。出店が少ないとは言え………………ボンズ氏、自分のお小遣いまで使ったらしい。ポケモンのヨーヨーに訳のわからないおもちゃの数々………………たこ焼きにナン。とにかく訳のわからない物だらけ(笑)最後に食…

娘っち兄とお祭り~(笑)

花火の音だけは聞こえていたけど、なんだかわからなかった!!ボンズ氏、帰って来てお祭り行かないの!? と、聞かれたけど、私は行けないし………………ボンズ氏が連れて行く!!と。お金は取られたがまぁ、私が行けないのわかっていて我慢していた娘っち。うちか…

ふぅ、脱力感

朝からせっせと掃除して洗濯しての脱力感が半端ない!!既に眠いと言うこの脱力感に名前をつけるとしたら!?「ナマケモノ」要するに普段怠けて一気にやるから疲れはてる。そして、無駄に脱力感に襲われる!!眠いんだけどさぁ。晩ごはん作らなきゃあ!!な…

お寿司!?(笑)

先週、図工の時間に作った「お寿司」らしい。見た瞬間、おー上手に出来たねぇ~(笑)とは、褒めたけど………………こやつ、完全に私に似てる………………要するに不器用!!こやつも不器用!!変なとこばっか似るな!!本当、うちの子たち親の悪いところばかり似ているか…

終わった!!!!!!

年末の大掃除並みにスゲー片付けた!!(笑)娘っちが帰って来る前に終わりたい一心で掃除した~(笑)何故ならおもちゃを捨てた事がバレる前に……………… 証拠隠滅(笑)まぁ、おもちゃ箱のところを見たらバレるんだけど、そこはそれ!! 上手く丸め込むのが母の仕事…

洗濯終わったのにぃ!!

洗い忘れ………また、洗濯だよ!!洗わないと明日娘っちが困る!!はぁ、なんだろう!?片付けたいのに片付かない!!文句を言っても仕方ないのでやるかぁ。

ひゃースゲー

娘っち様のおもちゃ、必要のないのかつわからないように捨ててやろうと思ったら、出るわ、出るわ、おもちゃの山!!そしてゴミの山!!ボンズ氏の部屋も出るわ、出るわ、ゴミ、ゴミ、ゴミ何故捨てない!?疑問だぁ!!洗濯機回して、洗濯してから掃除機掛け…

やりますか!!

昨日の「誰もいなくなった」見ていたら、こんな時間に!! やらねば!!まず、ボンズ氏と娘っちのプリント整理しょう~(笑)本当、プリント持たせるならタブレットにしてくれ~(笑)と、思ってしまう!!どれだけのプリントがあるんだよ!!それを処分するのは…

おはようございます。

さぁ、学生様みんな追い出したら、掃除、洗濯!!土日に散らかされたところ片付けましょう!!やべぇ~ボンズ氏体育があるらしい!!こりゃあ、早く洗濯しないと!!夜はまた、洗濯だぁ~(笑)ウジウジしていても仕方ないのでやるかぁ!!