新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-11から1日間の記事一覧

娘たちの事………………

娘っちは私の娘だけど、2人の娘は旦那の娘。高知にいる娘は来年子供が生まれる。 つまり、私、義理のお婆ちゃんになる(笑)札幌のどこかの施設にいるであろう娘は、旦那以外もう、身寄りは居ない……………… そして、この子は私のような人間に対して「ママ」と、…

人間修行………………

はい!!修行僧のような生活には疲れました。私はどこまで我慢すればいいのだろうか!?果たして、私や家族の事をどこまで考えてくれているのだろうか!?ふと、疑問に思った。自分さえよければいいなら、はっきり言ってくれたらいいのに!!なんの修行よ!…

過去と向き合う勇気はない。

その前に私はいつまでも過去を引きずらない……………父上との件もそうだけど、過去は過去として自分では引きずらないようにしているけど。引きずっているのかなぁ。いとこたちにもう、随分逢ってないなから逢いたいと言う伝言を貰った。だけど、そこに私が居るべ…

全てに対してイライラする。

これは病気がそうさせているだけで、本心とは関係ないところで起きるんだよねぇ。じゃあ、どうにか出来るか!?と、言われたら何も出来ない!!とりあえず、イライラが通り過ぎるまでおとなしくしているしかないんだけど。ふぅ、疲れる………………

季節の変わり目

季節の変わり目はしんどいと言われていたけど、本当しんどい。頭は痛くなるし………………だからって、どーする事も出来ないのだけど。病気=ストレス、これ本当大敵です!!油断していたら、ドンドン病気の方が強くなって行く!!どこかで気分転換しないと本当、…

ダルダル

もう、怒りぽいし、イライラするし、どーすれと!?外に出たい欲求が爆破寸前なんだろうなぁ。何をしても面白くないし、何をしても何にも感じないし、テレビも面白くないし!!ちょっと散歩………………別に散歩したい訳ではない!!車の運転したい!!←これだけな…

朝からうるさい娘っち

休みの日ぐらいゆっくり寝てくれたらいいのに!! 朝早くから大音量でYouTube見てる!!結果、その音て起こされる!!そして、書いたハズの記事も消えていると言うね! 寝ぼけて書くものではないなぁ。(笑)