新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-08から1日間の記事一覧

やっと、洗濯物干した!!

そしたら部屋が一気に湿気が溢れだした!!この湿気結構くせ者なんだよねぇ。ジメジメが一気に倍増して不快感が半端ない!!そーこーしているうちに娘っちの寝る時間になるしい………………この湿気をなんとも思わないで寝れる娘っちが羨ましい~(笑)

完成しました!!

執念で作り上げました!!(笑)だけど、昔の集中力はなく………おまけに腰まで痛くなって、それでも作った!!体勢が悪いと言う事は………………勉強する為にも腰に負担の掛からない物が必要だと思った。小さいテーブルを膝に置くようにしょうかな!? その本当が腰に…

高知県の土佐文旦!?土佐ぶんかん!?

テレビのニュースでやっていたのだけど、生憎腰が痛い!!と、言いながらもパズルをやっていた私は耳で聞いていただけ!!要するに現物を見てない!!なんか限定で札幌でも買えるらしいんだけど、何!?その前文旦だか!?ぶんかん!?だかって何!? それは…

ヤバい!!腰やった!!

パズル作るのに夢中になりすぎて腰がぁーーーーーーーーーーーやっちまった………………立ち上がったら痛いのなんの!! だけど、辞めないんだけどねぇ。運動不足に座りぱなしは良くないよねぇ。やっぱり外に出たいなぁ。このままじゃあ、ダメだぁ!!

宇宙人のその後………………

何人かのミニマリストさんとお話ししたらしい。で、全員が全員、持ち家はフリだと言ったらしい。プチン、切れるよ………………私、そー気が長い人じゃあないから。あのね、それって全員持ち家!?違う、賃貸………………ふーん、それで賃貸がいいと!!うん………………やっぱ…

途中経過その2

2時間ほど前………………(笑)そして現在………………(笑)はい!!進んでません!! 何をしていたか!? ゲームやって、文章書いて、ちょっとやってゲームやって、ちょっとやって文章書いている←今ここ!そろそろ晩御飯の支度しないと!! はぁ、なんだかなぁ。自分が本…

娘っちミニ児ですかぁ~(笑)

帰って来ないしぃ~(笑)なんか気になる男の子がいるらしくミニ児に行った模様(笑)1年生で初恋ですかぁ~(笑)やっぱり女の子は早いねぇ~(笑)帰って来たら、うるさいぞ~こりゃあ!!○○がどーした!?こうした!!マシンガンの如く話してくれそう!!ゲーム…

経過報告!!

昨日から作っているパズル。結果はこれ!!本当集中力のない私が半分遊びながら作っています!!(笑)集中力のなさよりもやる気のなさ!!適当に遊んではやる、ちょっと何かしたらやる!!ゲームやってからやる!!文章!?書いてからやる!!はぁ、こりゃあ…

トコトンまで集中力ねぇ~(笑)

もう、パズル作りながらゲームしたり、テレビ観たり………………あの集中力はどこに消えた!?もう、どこにも欠片も集中力ありません!!どこかのネジが揺るだか!?もしやボケの始め!?(笑)気長になろう~(笑)もう、諦めた………………集中力がなくなっている現在無理…

勘違いミニマリスト

同級生、完璧勘違いミニマリストになっていた!!朝の電話は「嫁が家を売り、賃貸生活したと言っている!!何とかしてくれ!!」電話LINEしましたよ!!そしたら電話………………まぁ、一方的にミニマリストの素晴らしさを延々と説明されました!!(笑) 半分は聞い…

うーん、朝から電話とメールとアホと………

同級生の旦那さまから電話。まぁ、こいつも同級生なんだけど(笑)朝から愚痴、愚痴、愚痴、あげくなんとかしてくれ!!はぁ、何とか………………電話しながらパズルやっていたら、お前何かやってんの?パズル………………もう、2時間で作れんわ!!あーあ、先輩にメール…

パタリ癖!?

ここ最近、意識を失うようにパタリと寝ている。 疲れている訳でもないのに、本当行き倒れ状態で寝て気がつけば朝!!いい加減この状況を何とかしなきゃあ!!はぁ、毎朝びっくり!!するわ。