新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-26から1日間の記事一覧

やっぱり、3ヶ月って魔の月なのかな?

どうやら、友達が失恋したようだ!!3ヶ月ちょっと過ぎたぐらいなんだけど、相当落ち込んでいる模様………………まぁ、彼女はちょっと天然ボケのあるような人だったけど、仲良くやっていたのに上手く行かないもんだねぇ。そりゃあ、あれだけ彼女の美味しいご飯を…

ボンズ氏に無視される母………………

悲しいぞ~(笑)連絡はキチンとすると言う約束はバスの中だけで、 着いたら無視!!LINE送っても無視!!まぁ、いいんだけどね。親が子離れ出来ないでどーする!!子供は親離れしてるのに!!いつか、子供は親のところから巣だって行くんだよねぇ。そして、結…

なんだかなぁ。

要するにお金を貸さないと友達ではないと言う事なのでしょうか?それなら、それで別に構わないけど。凄いドップリ疲れた。

う~ん、悩んでいる人に対して

どんな言葉を掛けても無駄何だろうな?と、思うけど、ちょっと心配です。連絡しても連絡取れないし………………まぁ、今、自分自身も何も出来ないポンコツなのに 人の心配している場合か!?って、感じなんだけど。それでも、何か私に出来る事はないか?と、考えて…

ギャー

もう、娘っち学校休ませたのはいいけど、うるさい!!しかも、耳のそばでガチャガチャやられるので神経に触る!!耳元で大きな音は出さないで!!何回同じ事を言っただろうか!?理解してくれとは言わないけど「辞めて」と、言ったら、すぐに辞めて欲しい。…

整理完了報告

はい!!整理終わりました!!(笑)まぁ、先方がこちらの読者でなかったので良かったです。一応、確認してから整理させて頂きました。日々、色々な人からエネルギーを貰っているのに、 ポンコツはなかなか、先に進めないでいるけど。ポンコツはポンコツなりに…

うーん。

とりあえず、何だろう?ちょっとブログから離れて見るかな!?と、考えています。まぁ、色々あったのだけど………………直接攻撃させる分には全然いいんだけど、間接的に来られると、ダメージがおおきいです。まぁ、その人の読者を辞めたらいいのだろうけど。う~…

2度寝のち雨

起きたら雨だった!!はぁ、また雨ですか!?って、感じでうんざりしてます!!また、ちょっとムシムシしてます。さぁ、今日は片付けよう!!

寝坊した!!

おはようございます。朝も早くからゴソゴソやられ、目覚ましの音が聞こえず寝坊!!当然、娘っちも寝坊=お休み。本当は近いのだから行けばいいのだけど、1年生のこの人に遅刻してまで行くと言う自覚はない!!ボンズ氏も休ませているし、娘っちも休ませて…