新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-17から1日間の記事一覧

果たして寝れるのか!?

これだけの咳が止まらないと言うと寝れるのだろうか!?いささか疑問に思ってしまいます。まぁ、寝れないなら寝れないでゲームでもやっていればいいや!!ぐらいの気持ちでやりたいと思います。

夏風邪でしょうか?咳が止まりません!!

朝からちょっと咳が出るなぁ。 そー思っていたらこの時間になり、横になると咳が止まりません!!夏風邪なのか?疲れなのか?精神的な物なのか? わかりませんが、咳が止まりません。まぁ、今更、風邪引いたからと驚きはしませんが、 余り気分のいいものでは…

何も出来ません。

もう、動く事すら出来ません。胃はシクシクと痛く、口はカラカラに渇きます。まるで魂が抜けたのですか!?と、聞きたくなるぐらい動けません。そして、後悔しています………………行くんでなかった………………仙人のあの姿は私の精神を崩壊させるのには充分だったよう…

仙人と孫たち

我が家の子供たち、娘っち以外、仙人に遊んで貰ったとか、仙人と何かやったと言う記憶はないのではないだろうか!?長男の時には五月人形買って貰ったけど。 それでも、長男にしたら自分のじいちゃんと言う意識は少ないかも!?ボンズ氏に至ってはじいちゃん…

不思議な巡り合わせ

私は養護施設にいる娘を探している。そして、その子の居場所を知ってるのが娘の小学校時代のお友達………………一応、この子にもお願いしたのだけど居場所は教えて貰えず。だけど、不思議な共通点を見つけてしまった!!Twitterで一応フォローしているのだけど、画…

気持ちが盛大にそして、完全に折れました

もう、無理です………………何も考えないようにしょうと思ってもこの雨。スマホには警報がジャンジャン入って来てうるさいぐらい。だけど、この警報は札幌市内だけで仙人の住む地域の情報は入って来ない。仙人の家の裏は山………………しかも、そこを畑にしています。 こ…

ぐわぁーーーーー

病院の通院、面倒なので延ばしたのが間違えだったか!?私の精神状態がよろしくありません。薬はあるけと、1日2回までしか飲めない。とてもじゃあないけど、追い付かない。それに咳!!夏風邪引いたかしら!?はぁ、なんだかなぁ。ポンコツなんだから、余…

死について考える………………

人は一人で生まれ、一人で死んで逝くと聞くけど、現実問題として直面すると受け入れられないのが現実ですよね………………私も仙人が死ぬのではないか!?と、思うと本心怖いです。決して仲のいい親子ではありませんが、それでも育ててくれた人です。←頼んでないけ…

ドンヨリーヌ降臨(笑)

気分をどんどん、ドヨーンとさせてくれるドンヨリーヌ降臨してます(笑)こやつ、本当厄介なヤツで半分どーでも良くなります。雨で窓は開けられないし、扇風機全開でも家の中はジメジメするし………………仙人の家は扇風機もなくカーテンも閉めて寝ているんだろうな…

心がすり減る

別に仙人が生きようが死のうが関係ない!!そー思っていても、やはり気がつけば仙人の事を気にしている………………あちらはどー思っているかのは知らないが気が付いたら、私の心はすり減り疲れきっている。内臓の病気も関係しているのでしょう。 2ヶ月ぐらいで入…

台風が近づいているせいか!?雨です。

なんか雨が降ると空も暗く憂鬱な気分にしてくれますね!!昨日から考えてはいるけど、実行出来ない事があります。それは、仙人の住む包括センターに電話しょうか?辞めようか?包括センターに電話してブザー!?何でも首からぶら下げるなり、手元に置いてお…

寝れました!!そして、おかしな夢とピンポンと

おはようございます&こんにちは!!何の夢かは忘れましたがおかしな夢を観てねていました。夜中に右足に誰かが乗っていたのか?重い痛い(笑) 多分、夢と関係あるのでしょう!!ピンポンの鳴る幻聴が起きる前に聞こえました。あーこれは幻聴とわかるぐらい、…