新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-09から1日間の記事一覧

小林幸子62歳!?本当なラスボスだぁ!!

テレビを見ていて、びっくり!!62歳にして色々な事に挑戦してる!!スゲー私には真似できない!!ネイル!!やりたいけど、面倒なんだよねえ。 単色でもいいから塗ればいいのだろうけど………………スキューバダイビング!!やりたいけど、自信しがない!!この…

夏休みの自由研究

もう、面倒なので「切り絵」にしました!!画用紙に折り紙千切って、べたべた貼って終わり!はぁ、夏休みはこれで乗りきっても今度は冬休みがやって来る~(笑)さて!?冬休みはどーしょうか!?と、考えると憂鬱になる!!子供は楽しみでも、親には地獄だわ…

不便だぁ!!!!!!!!

本当、車がないと不便極まりない!!父上の御機嫌は直らないし!!へそ曲がり!!意地っ張り!!やっぱり、その辺りは親子です(笑)

家族って!?

ふと、思う。家族って、なんの為にあるのだろうか?旦那がいて子供がいて………………肝心の旦那が仕事出来なくなったら?それって家族破談してない!?結局、働かないとお金は貰えないんだから。だからって、私が仕事して家族を養うの?そりゃあ、子供だけなら養…

メリット、デメリット

今、私が抱えている問題はデメリットばっかり!!そして、メリットになるかも!?も、あるけど、踏み外せば、それはデメリットになる。結局どちらにしてもデメリットじゃん!!メリット、デメリットと考えた時、メリットよりもデメリットの方が多く、このま…

足がポッかポカ!!

娘っちに叩いて貰ったら、足の先までポカポカしてます!!だけど、頭が痛い~(笑)だけど、腸の調子も良くなっている~(笑)やっぱり、歪んでいるのかなぁ。マッサージ屋さんって、上手なところは本当上手なんだけど、下手なところに行くと後から泣きを見る!…

今日の札幌、風が強い!!

昨日の天気と違って、湿度も高くないけど。風が強いです。窓を開けていたら勝手に網戸開きます!!(笑)台風が近づいているとか!?いないとか!?こりゃあ、早めに用事すませないとダメかな?ふぅ、忙しい天気だこと!!

娘っち、臨時のマッサージ屋さん!!

肩凝りと言うより、肩甲骨周りが凄い凝ってる!!余りにも辛いので娘っちに叩いて貰ったらスッキリ!!足の先まで血が流れて行くのがわかる!!本当は整体に行けばいいのだろけど………………多分、これで浮腫みも取れるでしょう!!

カルチャークラブ、カーマは気まぐれ

昨日のSMAP×SMAPで久しぶりに聞いた!!この曲も好きだったなぁ。「Mr.robot」も好きだったけど、同じぐらいこの曲を聞いていた。毎日、毎日、飽きもせず「カーマは気まぐれ」 「Mr.robot」は聞いていた記憶が甦った!!昔、好きだった曲って、やっぱり、い…

おはようございます。

スマホの音で起こされる朝!!眠いです。なにやら、リオオリンピックで「金」メダルとか!?オリンピックまともに見てる人って、寝不足なんぁろうなぁ、