新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-06から1日間の記事一覧

不毛な戦いに疲れた………………

叔母は良く言えば「正義感の強い人」悪く言えば 「お節介」そんな叔母に振り回される日々に疲れを感じていて 自分自身を見失う事もしばしばあります。今回も思い切り、盛大に自分自身を見失い、何もやる気の起きない日々………………もう、不毛な戦いに終わりを打…

久しぶりに!!

友達と話した!!先週はどっぷり落ち込み誰とも話したくなかったけど。心配してLINEしてくれていたので、久しぶりに電話して見た!!ふぅ、なんか久しぶりに家族以外と喋ると疲れるのね………………

明日は航空祭!!!!!

ボンズ氏、朝5時には家を出るとな!!まぁ、それぐらい早く行く必要も感じないんだけど、何でも早くから並ぶそーです!!並んでまで観たいか!?お手伝いはしてくれます!!そして、写真代込みでお小遣いの前借りです。(笑)当然、お金を出してやるんだから…

気がつけば………………

もう、8月なんだなぁ。と、今頃思う私はボケか!?(笑)明日は北海道、七夕ですね。笹はないけど、願い事を書いて見るかな?その前にお菓子用意しておかないとダメかな?色々と複雑に思う、8月6日。北海道は子供たちが「ろうそく出せ♪」と、歌いながらやっ…

1001回目です!!

前回の記事で1000回目でした。(笑) 良くもまぁ、毎日下らない事ばかり書いています。娘っちの朝顔、2回目の満開です。 前回、一気に咲いたのでもう、終わりだろうと思っていたら、今朝も一気に咲いてました!!(笑)やっぱり、起きて花を見るのは気持ちいい…

おはこんです(笑)

気がつけば昼………………リオオリンピック!?興味ない~(笑)只今、興味があるのは自分の左足!!寝る時左を下にするので、当然足も下になる!!そうすると、夜中に痛くなる→目が覚める→寝る→目が覚める→寝る→これを繰り返すと当然起きれなくなる。腰は曲がったよ…

仕方ないので下剤追加!!

お腹は痛い!!だけど、出ない!!もう、これは薬追加して………………これで効かなかったら………………病院行って相談だなぁ。さて、寝ますか!!おやすみさなさい。