新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-03から1日間の記事一覧

なんだぁ!?

フラフラする。 トイレに行って帰って来たらフラフラ!! 残念ながら今日は飲んでないぞ~(笑) まるで酔っ払い状態!! なんだかなぁ。

なんかさぁ、皆さまに助けられています。

ふっと、思った。 こんなに下らない事ばっかり書いているのに、読んでくれている人がいて、スターつけてくれる人がいて「頑張って!!」と、背中を押してくれているような気がする。それだけで頑張れる自分がいる事に気がついた時、 「知らない人が応援して…

真夏のホラー(笑)

はい!!!!!!ホラー大好きです!!お化け屋敷大好き!!だから、夏になると怖い番組良く観ます!!そして、稲川淳二の本も好きです。ホラー大好き過ぎて、今年の夏休みは「胆試し」の予定も立てていたのに!!夜中の墓地とか全然平気です!!一週して来…

はて!?クラクションの音がうるさい件

確かクラクションって、むやみやたらに鳴らしたらダメと言われませんでした!?私は教習所で免許を取ったので、座学は半分自習のような物で、それでも「クラクションはむやみやたらに鳴らすな」と、教わったのですが………………最近、本当良くクラクションの音が…

しかしまぁ、どーしたもんだろうね!?

ここまで、盛大に天気が変わると体がついて行かないよ~(笑)ちょっと前まで「暑い!!死ぬ~」とか、言って、窓と言う窓全開!!扇風機全開にしても暑かったのに、急に温度が下がる!!少し寒いぐらいになって来た!!えっ~どうせなら、一気に下がらずゆっ…

果たして書けたのか!?

はい!!書けません!!その前にペンすら持てません!!全く手に力が入らず、文字を書く気力すらありません!!しかし、ここまで酷いネガティブ連鎖は初めてだなぁ。と、感心したり。(笑)夏休みなのにどこかに連れて行かないとなぁ。 と、思うけど動けず……………

暑い!!しかし暑い!!

私が北海道に来た頃はこんなに暑いとか湿度とか気にならなかったのに、ここ数年!?数十年と言っても20年ぐらいで、北海道も暑いわ、湿度は高いわ扇風機はフル回転でぬるい風しか送られて来ないと言うね。冬は死ぬ程寒く、夏は死ぬ程暑い!!(笑)だけど、…

はて!?このネガティブ連鎖から脱出する方法は!?

暑い!!しかも、蒸し暑い!!こーなると、動きたくねぇ~(笑)が、最初にやって来る。動きたくねぇ→トイレに行くのも面倒なので水分取らない→当然、水分は取ってないのでトイレよりも汗で終わる→余計動かない→頭の中がグルグル回る(いい方に回ればいいけど、…

ネガティブ連鎖が止まらない!!

はい!!ポンコツです!!ネガティブ連鎖から解放されず、ウダウダしてます。いつまでウダウダしてりゃあ、気が済むんだよ!! と、自分で自分に突っ込み入れて見る………………しかし、1度ハマるとそこから抜け出せないネガティブ連鎖はどーも、今回は重症のよう…

娘っち生後100日(笑)

まぁ、赤ん坊の癖に髪の毛フサフサ!!今じゃあ、髪の毛鋤いて貰わないとならないぐらの髪の毛の量!!そして、旦那そっくり!!(笑)今も顔は丸いけど、随分顔は変わったなぁ。何よりうるさい!!(笑)学校では猫千匹は被っているらしいが!!家ではまぁうる…

おはようございます。

これだけのビールで絶賛二日酔いです。(笑) 頭痛い~(笑)弱くなったなぁ………………昔は良く飲んだけど、子供が生まれてからは極力アルコールは避けていたからなぁ。まだ、スッキリはしないけど、昨日よりはいい!! もう、昨日はグチャグチャ。 メンドクセー死ん…