新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-02から1日間の記事一覧

こんな日はビール!!アルコールに逃げる日。

心がささぐれ立っている時はアルコールに逃げる!!飲んだからと何も変わらないのだけど、飲まずにおられない、日もあるさ!!トゲのように突き刺さる現実逃避。今日も多分、ソフアで寝るのてましょう。

8年前初めて逢った日、小樽に行った日

娘と逢ったは土曜日だったのは覚えているけど、8月だったのか?9月だったのか?その辺りは覚えてないけど、でも、小樽までドライブしたんだよね。そして、そのまま泊まって………………遊びに来るようになって、私ね貴女の母になりたかった。そして、今でも貴女…

心がザワつく日

今日!?明日?!の、深夜3時5分娘の住むアパートが火災にあった日。なんか落ち着かない。見つからないイラつきなのか!?それとも手離した後悔なのか?娘へ「元気なのかな?身長は伸びたかな!?幸せかな!?6年前火災がなければ、貴女は私のところに居…

全てのやる気を失った日

なんか、何にもしたくない!!なんか、疲れちゃった。

おはようございます。

禿げる夢を見て起きる朝!!しかも、またソファで寝てるし………………気が付けばソファで朝を迎える。疲れているのかな?ストレスなのかな?禿げる夢は病気の前兆とか!?しかし、面白いぐらいの部分ハゲでした!!鏡を見たら、髪の毛が………………あれ!? 気が付けば…